• ベストアンサー

なさぬ仲の子供がいや。韓国人妻です。

追い出すにはどうしたらいいでしょう。 夫は私の言うなりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.3

京都市の東九条に引っ越しましょう。 (崇仁とか松ノ木町がお勧め) あまりの住環境の悪さに子供は出て行ってしまうでしょう。 韓国人の貴方なら劣悪な住環境でも大丈夫です。 昭和の時代には貴方の同胞の韓国人が鴨川の堤防に一杯住んでいました。 崇仁・松ノ木町なら貴方の同胞も一杯住んでますよw

その他の回答 (2)

  • ElShaddai
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.2

嫌なら自分が出て行けばいいのに。 これだからバカチョンババア売春婦はw お前みたいの人間扱いしてくれるのはその脳みそ腐ったエロ親父だけなんだから せいぜい性奉仕して捨てられないように頑張ってください(笑)

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.1

先の質問で、旦那さんは死亡しているのですよね?

popons12345sky
質問者

補足

まだまだ生きてます。生きは悪いですが、毎日同じ布団で寝ています。みだらです。

関連するQ&A

  • 子供ができてから仲が悪くなりました

    お世話になります。結婚3年の夫婦、1歳の子供がいます。 産後、夫婦仲がぎくしゃくしているように感じます。 共働きで、夫はいつも帰りが遅く、2人の休日があうのは1ヶ月に2日ぐらいしかありません。 たまに早く帰ってきたときや休日も、夫は自分の書斎兼寝室に閉じこもってるんです。 夫はなかなか自分の気持ちを言わないのですが、先日、 「いつも自分が帰宅して話しかけても無視される。それはすごくいらいらする」「それで自分は自室に閉じこもるのに、そこで何やってるんだと怒りにくるのは嫌だ」「自分が飲み物を探している時は無視しておいてのみたくないときに飲み物をもってくる」 「1年ぐらい前からずっといらついていた。リビングの居心地が悪いので自室にいるしかない」 と言われました。 確かに私は、夫に話しかけられても、家事や育児をしていると生返事になっていました。自宅にいると、洗濯、掃除、料理、仕事の準備、暇ができたら本を読みたい・・・など、やることがいっぱいで常に余裕がないんです。 夫は自宅にいないことが多いので、必然的に自分のペースで生活していました。たまに早く帰ってこられても、調子が狂うので生返事、ひととおり家事がすんでから話しかけに行く・・・という感じです。 今後、また仲良くなるのは可能でしょうか?夫婦仲が良い方、子供ができるまえとあとではかわりましたか? 子供ができてから、夫とどのように仲良くしていいかわからないんです。子供がいるのに産前のように夫に甘えるように話したり抱きついたりしてもいいものなんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 子どもに会わせない妻は間違っていますか?

    夫の浮気が原因で別居になりました。 子ども達(小学生・中学生女の子)も会いたくないと言います。 夫には事情は説明してませんが(する必要もないと思う)、 子供たちにそう言わせるように仕向けているのは私です。 理由は、 ・他の女を抱いた汚い手で子どもに触れて欲しくない。 ・女と別れないのに、子どもにも会いたいというのは卑怯。 ・そもそもそんなだらしない男が父親だなんて、子どもが可哀想。 ・・・など、他にも挙げたらキリが有りませんが、もう理屈というより生理的に無理です。 そういう私の気持ちが子どもたちに伝わっているために「パパに会いたくない」と言うのかもしれません。 子供たちには申し訳ないと思うのですが、 このまま二度と夫と子どもには接触して欲しくありません。 夫と浮気相手が一緒に事故か何かで死んでくれないかとすら考えてしまいます。 そんな自分が恐ろしくなることもあります。 しかし夫の事を考えるだけで嫌悪感が湧き起こり、 どのように自分の気持ちを整理したらよいかわかりません。

  • 出て行った妻が子供を取り戻そうとしているのですが

    私の身内の家族のことで、悩んでいます。 ここ1ヶ月のことを時系列順に箇条書きで書いていきます。 ・家族構成:夫・妻・子供二人(二人とも男の子) ・この家族は1年前中古住宅を買った。名義人は夫。 ・私は、この家族の妻の親戚に当たるもので、田舎に住んでいただが家を買った直後「一緒に住まんか。」と誘われ、同居するようになった。 ・昨年12月夫友人から誘いを受けて転職を決意する。給料が下がってしまうため、妻夜のバイトに行くようになる。 ・今年1月夫転職するもの、さまざまな事情で3日で辞めてしまう。 ・妻夜のバイトの勤務日数が増える。夫つなぎで道路工事のバイトに入る。 ・妻バイト先の男(バツ2・現在妻子持ち(男の妻25歳、子供7ヶ月)妻の実家に同居中。)とできてしまう。妻別れて男とやり直すつもり。 ・今年2月末不倫が夫にばれ、男のもとに話し合いに行く。 一旦話し合いが終わり、妻を車に乗せようとすると、嫌がって抵抗したため、殴り合いの喧嘩になってしまう。(私は現場にいなかったため夫談)それを見た男が「夫がDVを行っている」と警察に通報。二人とも警察に連れて行かれる。このときは妻夫と子供のことを考え被害届けを出さず。 ・警察から「二人別々に帰るように」と言われ妻先にタクシーに乗ってどこかに行ってしまう。それきり今日まで行方知れず。 ・妻の母が来て「責めないから帰っておいで」「直接会って話し合いがしたい」等訴えるが本人姿見せず。(初期に着替え・コンタクト等を1度渡したが友達に渡して欲しいとのことでその人に渡した。その人も居場所は知らないと言った。) ・妻の友達も連絡を取ってくれようとしたが、妻から絶交宣言されてしまう。(「子供も家族も要らない、一人で生きていく」と ブログに書かれていた。)私もアパートを借りる保証人になって欲しいから実印と印鑑証明を荷物を渡した友人に預けて欲しいとメールが来たが、直接会って渡したいと返事をすると「もう私のことは死んだものと思え」と返事が来た。自分のこの状況に酔っているようにも見える。 ・妻から離婚届が届く。親権欄に妻の名前が書いていなかったため夫の親権になる。 ・男手一人で子供二人を育てるのが困難なため夫の実家の九州に子供を預ける。 ・妻からそのことで怒りのメールが夫のところに届く。「出て行くときは子供を置いていけ。自分が育てると言ったからがまんしたのに」「あなたには憎しみしかない」「子供のことで毎日泣いている」等書かれている。「被害届けを出し直す」「子供を取り戻す」とも書かれていた。 ・行方知れずになって1ヶ月間男の家族(男の妻・妻の母・男の子供3人)と同居していたことが発覚。今は男が保証人となってアパートを借りて正社員として働いている。 ・そして今日妻から手紙が届き、「今夫が住んでいる家で男・男の前妻の子供2人・自分の子供2人と住みたい」という主旨の手紙が届く。(名義人は夫のままでいい。ローンは自分たちで払っていく。とも) ・夫はもちろんこれを却下するつもりですがその後妻はDV事件の被害届けを出し直す等法的手段に訴え出てくるかもしれません。なんとしても親権をとりもどすようです。 夫も親権を渡す気はありません。こちらの対抗策、これからどうすればよいか教えてください。 追記 ・捜索届けは提出済み。夫ここでDVのことで警察に色々言われ反省している。 ・夫は妻ともう一度やり直したいと最近まで言っていたが、もう修復不能と悟っている。 ・夫は男に子供を渡すことがいや。(男の妻の話だと、転職歴多し。1ヶ月持たない。子供にラーメンばかり食べさせていた時期あり。) ・妻は夫が離婚届を提出済みなことを知らないようだ。 非常に長々とした文章になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 韓国の子供を呼びたい。

    日本人社会でワタシと私の夫との間にできた子供を認めさせたい。 もう15歳になります。

  • 夫婦仲が悪い家庭での子供。

    半年前、夫が浮気をして家を出て行きました。 その後不倫相手と揉めたらしく、久しぶりに家に戻って来ました。 夫は悪びれた様子もなく、子供のことは昔のように普通に可愛がるのですが、 私とはほとんど口も利かず、浮気についても(私が原因なので)まったく反省してない、といいます。 話を聞いているうちに、不倫相手とは今後も別れるつもりがなく、 あちらの経済的状況で仕方なく一時帰宅したようで、 なんとも私を小馬鹿にした夫の態度と言い草に腹が立って仕方ありません。 子どもたちも嫌な空気を感じているのか、挨拶か事務的な話しかしません。 私は出来れば夫が不倫相手と別れて家族が修複して行く方向を願っているので、 今のところは大人しく折れていますが、 夫の心はここにあらず、といった具合で今も週に2~3回は不倫相手の元に通っています。 別れるつもりは全くないのだと言います。 私が我慢できなくなれば、たぶん相当な大喧嘩になり、その時は修復不可能でしょう。 でもこの状況でいつまで我慢出来るのか、自信がありません。 夫が不倫に走った原因はほぼ私にあると思うのですが、 修複しようと思う私と、そう思わない夫が一緒に暮らしていけるのでしょうか? 子供に悪影響はないのでしょうか? どうしたらいいと思いますか?

  • 子供 妻の扶養に入れるか

    現在、夫が医師国保で、私、子供二人も夫の医師国保に入っています。来月、私が勤め先のパートで社会保険に入ることになりました。 夫が、勤め先の社労士より、子供二人を私の社会保険の扶養に入れると思うので切り替えますか?と聞いてるようなのですが、調べたら社会保険は原則収入が多い方に子供の扶養を、との事なので無理なのでは?と思ったのですが社労士さんが言ってるので大丈夫なんでしょうか? パートの勤め先で相談して、大丈夫なら子供を扶養に入れる事ができるんでしょうか?

  • 妻と子供を愛せない夫

    夫(30代半ば)の相談です。 結婚と同時に妊娠し、つわりもあってラブラブの新婚時代を過ごすことなく、出産し、現在10ヶ月になる男の子がいます。 母乳育児をしているため、子供はまだ3時間おきに目覚め、夫婦別室で寝ています。 なんやかやと理由をつけられ、夫は一人でいるのを好みます。 ただのセックスレスなら理解できるのですが、どうやら子供もあまり愛していないのではないか?と思うようになりました。 つかまり立ちしはじめ、すりよっては出してほしいと泣く子供をベビーサークルの中に入れてテレビをずっと見入っていたり…。 発作的に子供の口の中にパンを押し込んだり、顔に柔らかいおもちゃを的当てのように投げつけたり。 かと思うと、ぐずるわが子を抱いて寝かしつけてくれることもあります。 風邪を引かないよう、気温や湿度管理にはひどくうるさく注意するよう言われています。 基本的に夫は生真面目なので、決められたやるべきことはやってくれるのですが(皿洗いなど)、 最近夫婦間の会話がほとんど成り立ちません。 わたしは平静を装って普通に明るくしゃべっているのですが、夫は上の空の(きいてない)フリをしています。 今日は休みの日なのに、外へお昼を食べに行ってしまいました。 お昼が目的ではなく、ネットカフェあたりに行ってHなものでもみてるのかな、とガマンすることにして、何もなかったようにあえて突っ込まないでいるのですが。 なぜ、夫がこうなってしまったのか…。 育児にお金がかかること、新居(古い賃貸ですが)にお金がかかるからでしょうか。 わたしはつい最近仕事をやめたのと関係しているでしょうか。 何が原因なのか、どうしたらよいのかわからず、途方に暮れています。 どなたか些細なことでもよいので「もしや?」と思われたことやアドバイスをお願いします。

  • 子供を欲しがり出した妻との離婚について

    妻との離婚についての相談です。 いささか特殊例かもしれませんが「法律的見解」をいただきたく、 ご存知の方はアドバイスいただければ幸いです。 下記の様な理由、事情で妻と離婚に至ろうとしているのですが この際に妻への慰謝料は発生するのか、 発生する場合はどの程度の金額になるのか、 できるだけ法的根拠をもったアドバイスいただきたく、 よろしくお願いします。 ・離婚理由は「子供」、夫が子供を欲さず、妻が子供を望むため、 やむなく離婚する ・結婚する前に、子供が欲しくない理由をじっくり話し合っており、 合意の上結婚したが、妻が急に子供が欲しくなった ・子供の一事以外は互いに別れたくないと考えているがやむ得ない結論とした ・夫婦とも身体的欠陥は無いと思われる(子供を作ることは可能であると思われる) ・結婚四年目。夫婦は仲が良く愛し合っている ・二年前まで共働き。以後夫が妻を養っている ・性格、性の不一致はほとんどない ただ、夫の酒癖が悪く妻は不快な思いをすることがあった 問題行動は月に1~2回あるかないかの頻度であり、 妻の訴えを受けて夫が対策しつつあるため問題は減少傾向にある 夫と妻は互いの人生を尊重しあい、十分な話し合いと理解の上 離婚の結論をだしました。 私たちの疑問は「正当な慰謝料がどの程度になるのか(発生するべきなのか)」 という部分です。 妻も夫も、過不足無く通例や判例に従った数値を出したいと考えているので その参考の事例を知りたく思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※離婚理由へのご意見等は不要ですのでよろしくお願いします。

  • 子供が欲しくない旦那と、欲しいけどレスな妻

    結婚もうすぐ4年目です。私35歳、夫43歳です。 結婚すると決めた時は、しばらくは二人の時間を楽しんで、1.2年は 二人でという話をしていました。 子供は私が欲しいなら、という感じでした。 ですが、4年目になる今、私は結婚前よりレスになった為 夫は、回数が増えなければ子供は欲しくないと言っています。 子供が欲しくなく、行為はしたい夫と、 子供が欲しいが最低限で良い私で 意見が合うことはありません。 結婚してから妻がレスになったから子供がほしくないと断言する 夫は、正しいでしょうか? また、子供が欲しくない夫との行為がレスになっていくけれど 子供を欲しい願望は増えていく私はおかしいでしょうか? もし、妻の方がレスだし、夫も子供ほしくないけど 子供が出来ましたというご家庭がありましたら ご意見をお聞かせください。お願いします。

  • 子供や妻を正しく愛せないのですが

    鬱を繰り返している男です。 いろいろな悩みの中のひとつなのですが 普通の人のように自分の子供を愛していない気がします 実は子供が生まれた直後にそのプレッシャーから自殺未遂をした経験があります。その時点でも要は子供が生まれてうれしいと言う気持ちとか感動とかを味わっていません。 幼児のころはただかわいいという気持ちはありました。でもそれはペットがかわいいというような感じたっだとおもいます。今は中学生になっていますが、自分のことで精一杯で彼女の将来のこととか、今は幸せなのかどうなのか、幸せになってほしいとか思ったことがないような気がします。一方妻を愛しているかといえば、母親に対する依存と似ているような気がします。 結局人を愛するすべを知らない人間なのでしょうか。 人を愛するのにハウツーなんかあるとは思えませんが なにかアドバイスをいただければと思います。 いい夫、いい親になるために