• 締切済み

よく見る夢

たまによく見る夢で、プールに自分がいるんですが、プールの中には入らずプールサイドを歩いているか、建物の中でプールを目指して歩いていることが多いです。これはなんなんだろうといつも不思議です、わかる方いますか? あと今日見たのがウォータースライダーをすべる人達を見ている、ウォータースライダー乗り場まで時間かけて歩いて行くけど、すべる人達が途中で衝突していて結局怖くなって乗らない。そこまで嫌な感じはなかったので、スリルを求めてるって感じなんでしょうか?

みんなの回答

noname#160893
noname#160893
回答No.1

プールでの嫌な思い出はありませんか。自分は恐い思いはしたくないと、深層心理が働いてるのかもしれません。

gammmgammm
質問者

補足

特に嫌な思い出はないと思います。