• ベストアンサー

流星の絆での罪状

流星の絆での長男、次男の罪状は、誰に対する何罪なんでしょう? 詐欺罪なら、被害者が告発でもしない限り罪に問われることもないでしょうし、仮に問われたとしても、金銭解決して、執行猶予になっただろうに、とか思ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164846
noname#164846
回答No.1

サイト検索はしましたが、 ストーリーを知らないので、どう答えていいのかわかりません。 自分でストーリーを読んで下さい。 楽天市場 ランキング市場で検索 動画を選んで どらまのーと 流星の絆 最終回で検索したら25~27ページにわたって読む事が出来ます。 携帯サイトです。 私の携帯 auですが多分あると思います。

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストーリーを読むというか、テレビなので見るですが、見て内容は分かりますが、これは何罪としての話をしてるのかな、という質問です。