• ベストアンサー

複数枚のワークシートを一枚のA4用紙に印刷したい

KINGSOFT SPREADSHEET 2012を使用中、複数枚の A4ワークシートを一枚のA4用紙に印刷したいのですが アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163625
noname#163625
回答No.1

それぞれ印刷してから縮小コピーしてまとめて印刷というのはどうでしょうか? 最近のコピー機はやはいのでソフト側であれこれ設定するより断然早くできると思います。

mikesandesu
質問者

お礼

ありがとうございました。現在この方法でやっています。