• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクセル2007 複数のワークシートの印刷について

Excel2007を使っています。(2003も可) 複数のワークシートに 同一セルに作成したデータを 一枚の用紙に、コピペを使わず、プリントすることは可能でしょうか? (関数式に加え、セル結合等しています) データの内容としては、給料計算を作成しました。 個人の12ヶ月を、ワークシート内に作成しましたが 明細して使用するなら、月ごとで一枚の用紙に出力したいのですが・・・ 解る範囲で調べると、マクロを使用するとか・・・ マクロ自体使った事がないので 解説をみても、どこで作成したらいいのか 全く解りません(><) よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 12ken3

少し確認させてください ワークシート1に、社員Aさんの1月から12月の給与リストと社員Bさんの給与リストがある。 ワークシート2に、社員Cさん、社員Dさんの給与リストがある。 他のワークシートも同様。 印刷用のワークシートで1月を選択すると 社員全員分の1月の給与明細が表示され、印刷出来るようになる。 また2月を選択すると社員全員分の2月の給与明細が表示され、印刷出来るようになる。 上記の条件よければ、関数VLOOKUPで作れると思います。