• ベストアンサー

銀魂の高杉

銀魂の高杉晋助の衣装についてなんですが、 下の画像で着ている衣装なんですけど、 これって銀さんの衣装ですよね? これって公式の画像ですか? それとも誰かが書いた絵ですか? あと高杉押しの私としてはたまらない画像なので もっと画質のいい画像持ってる方がいたら貼ってくれると嬉しいですm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.1

こんばんは。 この画像は公式ではないと思います。 多分誰かが加工したのではないでしょうか。 …が、銀魂の番外編(?)で「金魂」というのがあり、 そこでは実際に「万事屋 晋ちゃん」として 高杉が銀さんの衣装で出ています。 (確かキャラブックで確認できたはずです) ちなみに金魂では 銀さんたちはホストになっています。

1210-0309
質問者

お礼

ありがとうございます!! 番外編ですか、、探して見ようと思います*

関連するQ&A

  • 銀魂の高杉晋助について

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 さいきん銀魂にはまっているのですが、高杉晋助が妙に気になります♪(1番は銀さんですが)(笑っ) 単行本で高杉さんが出てる巻を教えてほしいです。 できれば、少しでている巻なのか、たくさんでているのか書き添えてもらえたらうれしいです>< あと、アニメでも出ているお話があれば、教えていただきたいです(OPやEDは除く) おねがいします!

  • 「銀魂」 絵の評価お願いします。漫画家志望です

    漫画家志望の中1です。 銀魂の銀さんのイラストを描きました 絵の悪いとこ、良いとこの評価お願いします (ちなみに季節外れですけどお花見してるとこです。  昔、松陽先生と桂、高杉でお花見してる時を    思い出してる銀さんを描いたのですが・・・)

  • 銀魂です。

    私は銀魂の桂小太郎、略してヅラがキャラクターの中で一番すきなのですが、皆さんはどうですか? 銀さんとか真撰組系、神威や高杉が多いような予感がするのですが…。 ちなみに私は、紅桜篇の桂を見て好きになりました。

  • 銀魂で好きなキャラ3人!

    今日、私の友人が 「人気投票での1位は銀さんやけどネットでは  高杉とか沖田好きのほうが多そうやんな?」 と言ってて、どうなんかな…?と思ったので アンケートをさせていただきます! というわけで銀魂で好きなキャラを 3人挙げてください(*^^*) そして、こういうところが好き!などもあれば 語っちゃってください(笑) 沢山の回答、お待ちしております! ちなみに私は土方さん・ヅラ・ザキを挙げます(。・д・)ノ

  • 銀魂

    こんにちは。 変な質問ですが・・・銀魂の画像をみていると神楽ちゃんと銀さんがキスしているアニメからとったであろう画像を見ました いつしたのか、わかる方教えて下さい

  • 銀魂で白夜叉銀さんがでているのは何話ですか??

    こんにちははじめまして。 先日ひょんなことから曇天の銀魂Verの動画をみてから銀魂を見始めました。 私は銀魂のギャグパートというよりは銀さんや桂、高杉が一緒にいた頃の話が好きなので、この3人が一緒にいた頃の話を知っているかたいたら是非教えてください!! 一応紅桜編だけは見ました。 銀さんの過去がちょろっと出てる話でもいいので教えてください!

  • 少年ジャンプ 銀魂

    「銀魂」の登場人物、山崎退と高杉晋助が登場した時と、怪談(?)とお祭り前夜祭の話が何号か教えて下さい。 あと、扉絵でキャラ同志が衣装交換したって本当ですか? よろしくお願いします。

  • 『銀魂』攘夷戦争時代についての質問

    『銀魂』について質問です。 (1) 攘夷戦争時代の白夜叉銀さんは、右手に木刀、左手に真剣を持って 戦っていたというのは本当ですか? (2) そもそも、なぜ攘夷戦争に銀さんや桂、高杉は参加したのでしょうか?松陽先生になにか言われたのでしょうか?

  • アニメ銀魂とジャニーズ

    比べる領域は違いますが、あなたはジャニーズ(全員)チームと銀魂 (銀時、土方、沖田、新八、近藤、高杉、桂、エリザベス)チームどちらが好きもしくはかっこいいですか。個人名と理由を挙げてください。 個人的には銀さんです。糖尿持ちですが、やっぱかっこいいっすよ! (ちなみに元ジャニファン) あと銀さんファンの方にお聞きします。銀時スペシャル食べた事がありますか???

  • 銀魂のアニメ?

    銀魂のアニメ? この前アニメイトに行った時銀魂の映画予告をしていました。 その時流れていたアニメでは銀時達が攘夷浪士のときのもので、 銀時と高杉が一緒に誰かと戦っているアニメでした。 そのアニメで高杉が目を怪我するシーンがあったのですが、 いったい何の場面でしょうか? そのときは映画のシーンと思っていたのですが 映画を見てもそのシーンはありませんでした。 何の動画にあったのか分かる方ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう