• ベストアンサー

銀魂の高杉

銀魂の高杉晋助の衣装についてなんですが、 下の画像で着ている衣装なんですけど、 これって銀さんの衣装ですよね? これって公式の画像ですか? それとも誰かが書いた絵ですか? あと高杉押しの私としてはたまらない画像なので もっと画質のいい画像持ってる方がいたら貼ってくれると嬉しいですm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.1

こんばんは。 この画像は公式ではないと思います。 多分誰かが加工したのではないでしょうか。 …が、銀魂の番外編(?)で「金魂」というのがあり、 そこでは実際に「万事屋 晋ちゃん」として 高杉が銀さんの衣装で出ています。 (確かキャラブックで確認できたはずです) ちなみに金魂では 銀さんたちはホストになっています。

1210-0309
質問者

お礼

ありがとうございます!! 番外編ですか、、探して見ようと思います*