• ベストアンサー

パナソニックエアこんCS-222FのRとは?

スペックをみてもCS-222F とCS-222FRは同じなのになぜ値段が違うの? しかもなぜパナソニックはその違いの説明もしないのかがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

対応フィルタの数 リモコンの形状 自動運転機能

best-1234
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.3

「F」の位置と「C」が欠落しています。 CS-222Fではなく「CS-F222C」 CS-222FRではなく「CS-222CFR」 です。

• piyorina
回答No.1

ご指定の品番の製品がありませんが… 正確に品番を指定してください。

best-1234
質問者

お礼

ありがとうございます。エアコンの型番です。間違ってはいないのですが。