• ベストアンサー

サーティーワンの好きなフレーバー、お勧めを教えて。

私はラムレーズン、ロッキーロード、ベリーベリーストロベリーしか食べたことないかも。 悩んだあげく、その3種類になってしまいます。 キャンペーンの時くらいしか行かないけどね。( ̄▽ ̄)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私はいろんなものに冒険してしまいます、中学3年生です 今までで美味しかったのは ブラッドオレンジパッションソルベですね!! オレンジと黄色のマーブル模様です。 あと、シャーベット状は美味しいです。 逆に、オススメしないのがチョコレートオレオです。 味がくどいので注意です。

Lupinus2
質問者

お礼

オレオはダメでしたか。 クッキー入りアイス好きなので興味あったんだけど。 ブラッドオレンジパッションソルベはマンスリーフレーバーのやつですね。 美味かったですか。次回はそれ頼んでみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#227782
noname#227782
回答No.8

この前期間限定の「サーティワンワールドレコード」を食べたら、とても美味しかったです。 あと定番の「チョコミント」と「ラムレーズン」も好きです。

Lupinus2
質問者

お礼

ワールドレコードは名前が凄いので気になってました。世界記録って。。。 でもキウイ味なんですよね?キウイ嫌いなんだよな。。。w 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163106
noname#163106
回答No.6

キャラメルリボンが美味しいです

Lupinus2
質問者

お礼

キャラメルリボン食べてきました。 キャラメルのコクがあって美味かったです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164579
noname#164579
回答No.5

こんにちは。 私は、結局いつも『ポッピングシャワー』と『ラブポーションサーティワン』を選んでしまいます^^

Lupinus2
質問者

お礼

ラブポーションサーティーワンを食べてみました。 ラズベリーとチョコが合いますね。うまうま。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163420
noname#163420
回答No.4

こんばんは(^-^) 私も、ラムレーズンです!! ラムレーズンが、有るなら、サーティーワンに限らず、 ジェラート屋さんでも、必ず選びます。 なぜだろう。。。。。。最近、濃い味が苦手になって来てしまって(汗) 水飲みながら、食べてます。

Lupinus2
質問者

お礼

サーティーワンのラムレーズンって、味が濃厚で美味いですよね~ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ジャモカアーモンドファッジ コーヒーの風味と大きめに割られたアーモンド!!! 学生の頃から色々食べましたが一番多く食べたことあるのがこれ! 最近はたまにしか食べないけれど食べるならこれ! サーティワン歴30年以上のオバちゃんでした。

Lupinus2
質問者

お礼

コーヒーにアーモンドって合いますもんね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

パイナップルバナナ 北海道限定でよかったーーー

Lupinus2
質問者

お礼

北海道限定でそんなのがあるんですか?いいな~ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 私が好きなフレーバーはロッキーロードです。 チョコのアイスにアーモンドとマシュマロが入っていて とても美味しいです。 しかもロッキーロードはサーティワンでしか食べられません。

Lupinus2
質問者

お礼

私も好きです。ロッキーロード。 こくのあるチョコアイスに、ガリガリとした食感のアーモンドにフワフワマシュマロの取り合わせ。 あれは最高ですね。考えた人、えらい! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サーティーワンのフレーバー名!

    去年の春から夏くらいに期間限定で出ていたフレーバーの名前がどうしても思い出せません! すごくお気に入りだったので店頭から消えたときは「ショォォック!!」を受けたものです・・・ 特徴はバニラベースで、チョコチップかチョコクランチみたいなサクサクしたものが入っていて、 キャラメルかメイプルみたいなのが帯び状に練りこんであったと思います。。 どなたかご存知なら教えて下さい!!

  • フレーバーティーについて

    この夏にアメリカから久しぶりに里帰りをする予定なのですが、お土産として《フレーバーティー》を買おうかと考えています。 でも数年日本に帰っていなかったので、日本でフレーバーティーが人気があるのか、または種類がたくさんあって何も海外土産としてもらうほどでもないのか、よくわかりません。 お土産を渡す対象は、30~40代の女性達です。 そこで質問です。 (1) フレーバーティーは日本で知られていますか? (2) 日本のスターバックスでは、フレーバーティーの販売をしていますか? アメリカのスタバのフレーバーティーは、上品なピラミッド型の袋(紙ではありませんでした)に紅茶の葉が入ってて、軽くて缶入りなので少々数があっても、スーツケースに入れるのに便利かな~、と第一候補ではあるのですが... でも日本でも売っていればお土産の意味ないですよねぇ。。 (3) フレーバーが「マンゴー&ピーチ」や「ミックスベリー」「アップルシナモン」など、結構味が強烈そうなのは一般人が試すには勇気が要りますか? 日本のリプトンのウェブサイトを見たとき、フレーバーティーはあることはあったのですが、種類が少なかったです。ほんとはもっとあるのかしら?  リプトンのフレーバーティーなら値段が低いので、他のお土産と一緒におまけとして渡しても良いのですが。 私の知人、友人にフレーバーティーが好みかどうか直接聞けばよいのですが、渡したとき話の種になるかと思い、ここで質問させていただいています。 わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 小樽での子連れランチのおすすめ教えてください!

    10月初旬に北海道へいきます。 1日目は札幌、2日目は小樽、3日目定山渓なのですが 回転すし、海鮮バイキング、海鮮丼など和食な海鮮ものばかり盛り込みすぎて飽きてしまうかなと思い直し(きっと温泉も和食?)2日目の小樽でのランチ時に、イタリアンなどちょっと和食からはずれたものを食べたいと探しています。 いいお店があっても、大人な雰囲気だとかかいてあるとどうも遠慮してしまいます(当方子供2歳です) 子供連れでもはいりやすくおいしいお店をご存知でしたら教えていただけませんか?あと、いってみたいと思ったお店「ベリーベリーストロベリー」「小樽バイン」「ぴざはうす」「海猫屋」でも子連れでいったよ、居やすい雰囲気だったよ、あそこはカップル向けの静かな店という感想なども教えてください。 よろしくお願いします

  • ベリー系の香りのハンドソープを探しています。  ブルーベリーやベリー系

    ベリー系の香りのハンドソープを探しています。  ブルーベリーやベリー系・ストロベリーなどの香りのするハンドソープを探しています。  ご存知の方、教えてください。

  • 1番好きなアイスは何ですか?

    おはようございます。 乳製品の含まれる量によって「アイスクリーム」 「ラクトアイス」、「氷菓」と分けられるそうですね。 面倒なので『アイス』と統一させて頂きます。 皆さんが1番好きなアイスは何ですか? 私は31のロッキーロードが好きです。 私が小学生の頃、従兄の影響で洋楽やFMラジオを聴く事が増えました。 「FMレコパル」という雑誌を買って読んでいました。 その雑誌の中にマンガがあって、ミュージシャンを紹介するものでした。 ミュージシャンの名前は忘れたのですが、 「アイ ラブ ロックンロール」という曲を歌っている ミュージシャンがいて、「アイ ラブ ロッキーロード」と パクるミュージシャンを紹介するマンガがありました。 中学生になって初めて31でロッキーロードを食べました。 チョコのアイスにマシュマロとアーモンド…。 とても美味しかったです。 オマケにロッキーロードは31でしか売っていないアイスです。 プレミア感があります。 皆さんが1番好きなアイスは何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 31アイスクリーム

    こんにちは 明日31のアイスクリーム1つ無料の日です (地方だけなのかわかりませんが) 私はジャモカコーヒーとチョコミント、ベリーベリーストロベリーぐらいしか食べませんので今度は違うものを食べたいと思います。 みなさんの31のお薦めアイスを教えてください。

  • シックスベリー…?

    先日ロイヤルホストにて「シックスベリーアイスクリーム」を注文しました。大変美味しかったのですが、シックスベリーって何?と友人数名と首を傾げまして。店員さんにも聞いたのですが、分からないとの回答でした。 ベリーで浮かぶのはストロベリー、クランベリー、ラズベリー、ブルーベリー…あと2つって何でしょう? ご存知の方いらしたらぜひ回答お願いいたします!

  • ストロベリーの香りのシャンプーを探しています

    ストロベリーの香りのシャンプーを探しています。 ベリーやラズベリーなどの香りは良く見かけるのですが、ストロベリー(苺)の香りのシャンプーが見当たりません。 2年位前から探しているのですか、誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 泡立ちが良く、決めの細かい泡がになるもの。 シャンプーにもトリートメント効果があり、がさつかない。 香りばかりではなく、質の高いものを探しています。

  • サーティーワン今月のおすすめは?

    明日にサーティーワンへ行こうと思っていますが、サイトを見たらもう今月のフレーバーが載っていません。そこで、今月食べた方、サーティーワンアイスの今月のフレーバーでよかったものや、おすすめがあれば教えてください。

  • ピザ屋「ナポリの窯」のデリバリー自給

    今度ストローベリーコーンズ系列のお店の「ナポリの窯」というピザ屋さんででデリバリーのバイトをしたいと思っています!! その「ナポリの窯」は自宅から近いので募集しているのか見に行くと募集はしていたのですが、自給が書いていなかったのです(ーー;) 以前そのお店はストロベリーコーンズだったのでストロベリーコーンズのデリバリーの自給と変わらないのかなって感じなのですが(*^。^*)ちなみにストロベリーコーンズのデリバリーの自給は1000円です。 電話でそのお店に自給を聞くことは恥ずかしいのでみなさんからの回答に期待しています!!お願いします!(*^_^*)

彼ともう一度付き合いたい
このQ&Aのポイント
  • 彼との付き合いを続けたいと思っていますが、彼が別れたいと言い出しました。理由は価値観や相性の不一致で、彼自身も自分の気持ちがよくわかっていないようです。
  • かつては子供ができても彼との未来を選びましたが、今回の別れの理由は全く違う出来事です。
  • 彼の気持ちが戻るかどうかはわかりませんが、私は彼と一緒にいたいという気持ちが強く、引き止めるしかないのかもしれません。しかし、無理に引き止めることで彼の気持ちを取り戻せるかは分かりません。
回答を見る