• ベストアンサー

31アイスクリーム

こんにちは 明日31のアイスクリーム1つ無料の日です (地方だけなのかわかりませんが) 私はジャモカコーヒーとチョコミント、ベリーベリーストロベリーぐらいしか食べませんので今度は違うものを食べたいと思います。 みなさんの31のお薦めアイスを教えてください。

noname#87517
noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

ナッツがすきなのでナッツトゥユー。パイナップルナッツもすきです。 妹はいつ行ってもロッキーロードです。

noname#87517
質問者

お礼

こんにちは ロッキーロードは確かマシュマロが入ったやつだったような・・・。 パイナップルナッツ??初めてききました!! 何かおいしそう!! やはり沢山種類があってもお決まりのがあるんですね。 昔、シュレックの映画がやっていたころ、黄緑と、紫?のアイスがあった時はそればっかり食べていましたが、期間限定で今はないので悲しいです。 舌はすごい色になってましたが。 アドバイスありがとうございました

その他の回答 (14)

回答No.15

私も運良く今日行けました。 旦那はオレンジパッションフルーツソルべを、 私は迷いも無くロッキーロードを頂きました。 どなたかが紹介してくださったマンダリンオレンジチーズケーキも ものすご~く気になります。 次回はそれを頂こうと思っています♪ 後ろに並んでたおばあさんが去年は来られなかった・・・とかブツブツ言ってましたが、 このイベントって定期的にあるものなのか?とふと思いました。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは あ”よかったですね!! 私もマンダリンにひかれてました!! こっちでは年に1回やってますよ。 高校生が多いですが、コミコミではありません。 子供たちは親と一緒にきたり、仕事の人と一緒にきたり・・・ すんなりもらえました。 回答ありがとうございました

noname#12915
noname#12915
回答No.14

しばらく食べていませんね♪ 私はキャラメルリボンが一押しです^^ ちなみに・・・最近は行ってないので 変わったのかも知れませんが31日は30%OFFです。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは キャラメルリボンは友達が注文してました!! 私の方も31日は何パーセントかの割引です。 回答ありがとうございました

  • goo-m-goo
  • ベストアンサー率12% (37/292)
回答No.13

私の地元では昔、31日に行くと カレンダーをくれました。1つ無料だなんて 嬉しいですね♪ 私もこれしか頼めません^^; 『チョップドチョコレートとチョコレートチップの ダブルをカップで』です。 2つとも人から見たら似てるのですが、2つを1口ずつ一緒に食べます。 31のあの茶色いコーンは大好きなのですが ダブル・1口ずつ一緒に食べるので毎回、カップです。 ベリーベリーストロベリーは私の31の 初めて食べたアイスです☆彡20年ぐらい前^^; 回答書いてたら&皆さんの見てたら 31のアイス、 食べたくなって来ました(;´▽`A`` 

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは カレンダーですか。いやー地方によってちがうのかな。 こっちは31日は何%か引きです。 ダブルはジュニアサイズがいいです。 レギュラーはお腹ポンポンで食べた後辛いのが食べたくなりココ1のカレーを食べにいきました^^ ダブルもシングルも私はカップで食べますよ。 ワッフルコーン苦手で・・・ 回答ありがとうございました

回答No.12

一つ無料の日があるなんて知りませんでした! いい日ですね♪ 私が好きなのはチョップドチョコです。 もうお決まりって感じです。あの濃厚な味が たまりません。 あとは他の方も書いてますがジャモカアーモンドファッジ、ストロベリーチーズケーキ、クッキー&クリームも好きです。チョコミントも私の定番です。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは 5時から7時までが制限時間で、募金をして引換券をもらいました。 1円~でいいので。 一昨年は募金もなく。 一人1個でしたが2個食べました。^^ レギュラーの2個はお腹えらい・・・ 友達の子供がチップドチョコ食べました。 アドバイスありがとうございました。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.11

#1です。忘れてたのがありました。 今はすでにないみたいですが、昔「ミントオンミント」というフレーバーがありました。 バニラアイスにミントシロップがキャラメルリボンみたいに混ざってるもので、見た感じはハミガキの「アクアフレッシュ」に極似してました。 あれが大好きだったんです。 なくなっちゃったので他のフレーバーにしたので…今でもあれがあったら食べたいです。

noname#87517
質問者

お礼

またまたこんばんは ミントオンミント? 知らないです??? アクアフレッシュで色の想像はつきますね。 何か味も^^ 回答ありがとうございました

回答No.10

キャー。先に書かれてしまった・・・。 #9さんと同じ   「ジャモカ・アーモンドファッジ」 です。   かれこれ30年、結局「これ」です。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは 30年も他の種類にめもくれずジャモカアーモンドですか。 私は1つだけを30年追いつづけれません^^ 回答ありがとうございました

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.9

私も質問者さんとほとんど同じです。 毎回食べるのは「ジャモカアーモンドファッジ」 これに尽きますね(w

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは ジャモカアーモンドも昔に食べた事多分あると思います。 アーモンドがやたらと歯に詰まった気が・・・ 回答ありがとうございました

回答No.8

ロッキーロード大人気みたいですね( ・∇・) 私も大好きです。 レギュラーのダブルにしてもいいくらい大好きです。 あとはストロベリーチーズケーキかな♪

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは ダブルのレギュラーですか!! 私、これはもうロッキーロードをたべるしかないですね ┗(・o・)┛ 回答ありがとうございました!!

  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.7

こんにちは。 アイス大好きな私です。 今でしたら「マンダリンチーズケーキ」オススメです。 先日食べたけど、さっぱりしつつおいしかったです♪ チョコ好きさんでしたら、ロッキーロードオススメです。 うちのダンナさんは絶対にいつもコレです。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは 私もアイス大好きです!! マンダリンチーズケーキですか!! これも初めて聞きます。おいしそうですね。 今ひかれてます。 ロッキーローッドって本当に人気ものなんですね。 驚いています。 アドバイスありがとうございました

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.6

私はラムレーズンとナッツトゥユーとキャラメルリボンが好きです。そのうちのどれかしか選びません。あまりチャレンジするのが好きではないので。 チョコミントはいつも挑戦しようと思いつつ、色がなぁ…と思って選ばないでいますが、今度挑戦しようと思います。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは チャレンジして意外とおいしかったらよかったーと思いますが、イマイチだったらなにか悲しいですね。 チョコミントの色ダメですか。 味はいいですよ。 昔あったシュレックのアイスの色はきっととんでもないと思いますね^^ すごい色だったので。味はおいしかったー^^ ラムレーズンとナッツトゥーユーも人気あるんですね。 私も含め、周りもですが、普通のバニラ、チョコ、シャーベットは食べないですよ。31にせっかく来たのに 普通のでは_(.・)/ ドテとなってしまいます。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • アイスクリームばっかり食べてます

    毎日アイスクリームばかり食べてしまいます。今日は抹茶のソフトクリームとチョコミントのアイスを食べてしまいました。アイスはカロリーとか関係なくやっぱり太りやすいですか?

  • アイスクリーム

    「31アイスクリーム」のフレーバーで、レギュラーではなくて、シーズンフレーバーだったらしいのですが、バニラに濃緑色のミント(キャラメルリボンみたいなソース状)が混ざっていて、すさまじいミント味のアイス……って、何という名前だかわかりますでしょうか。

  • ソフトクリーム VS アイスクリーム

    どっちが好きですか? 両方ともその場で食べるタイプ??でお願いします。 (コンビニやスーパーの冷蔵庫で袋や箱詰めでないもの) アイスの場合はサーティーワンとかで豊富な種類が選べます。 ダブル、トリプルとかありますね。 ソフトクリームは種類は、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶 程度しかなく、店によってはいろいろトッピングがありますね。 一番の違いは、ぐるぐる?している。柔らかい。

  • アイスクリームの味について

    アイスクリームの味について Q1.以下のアイスクリームがあったら、どの味を選びますか?(これ以外の味は選べないとします。) 1.バニラ 2.チョコレート 3.ストロベリーチーズケーキ 4.抹茶 5.あずき 6.マンゴー Q2.あなたの性別を教えてください。 1.男性 2.女性 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い!

    大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い! 皆さん、こんにちは。寒くなりましたね~。 でも、アイスクリーム 食べますよね。 どんなアイスが好きなんですか? サーティワンですか? それともあれですか? お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

  • アイスクリームを

    アイスクリームを毎日3~5個は食べてしまいます。 スーパーで食べたいのがあれば、安いから、買いだめしてしまいます。買う時は、1日1個のつもりで買いに行くんですが、買えば外で食べ、家に帰れば、又あればあるで買ったアイスクリームを全部食べてしまいます! 正直カロリーが気になります。 じゃあ、1日分だけと思ってみても、 スーパーでおいしそうな安めのアイスクリームを見てしまうと、つい買いだめしてしまい、買った全部のアイスクリームをその日のうちにたいらげてしまいます。どうすれば、1日食べすぎない様にできますでしょうか?

  • チョコミントアイス

    こんばんは。 今では白いチョコミントアイスなんかも出ていますが、 はじめてチョコミントアイスを食べた時、 「歯磨き粉」を食べているように思った私はおかしいでしょうか? 今ではもうチョコミントアイスを食べても歯磨き粉のようには 感じなくなりましたが…。

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • 美味しいアイスクリーム屋さんはありますか?

    どうも、最近かき氷など夏のスイーツにこってます。 以前、このGOOで、かき氷のお店についてたくさん教えていただきました。 今度は、アイスクリームで色々教えてほいと思います。 美味しいアイスクリームを食べさせてくれるとこを知っていれば、教えてください。 できれば、関西がいいですが、日本中どこでもオーケーです。 ではでは、よろしくお願いします。

  • 広島市 チョコミントアイス

    こんばんは チョコミントアイスを売っているお店を探しています。 ソフトクリーム系ではなく、31アイスのような固めのアイスです。 車がないので、チャリ圏内。もちろん、持ち運びで溶けない圏内です。 広島市中区八丁堀を中心として、鷹野橋、比治山、不動院くらいまでの範囲で探していますが、最近はスーパーでも売ってないし、31も見つからず… どなたかチョコミントアイスを売っているお店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。