• 締切済み

推薦願について

2Stの回答

• 2St
回答No.2

真面目に質問してるのかね? 高校生にもなって、 「いいんぢゃない?」 「でわなく」 「もぉ、どうしようもできません」 こういった表記は、希望理由以前の話だよ。 日本人として、きちんと大人に理解してもらえる文章を書けること。 「キャリアアップ」などと言ってますが、 社会人として通用するレベルではないよ。 40代、医療職の意見です。

noname#159984
質問者

お礼

すみません。 友達とのメールでのくせがでてしまいました。 これではダメですね! これからは正しい日本語を心がけます! ご指摘ありがとうございました!!