• ベストアンサー

お引っ越し

映画『お引っ越し』はビデオ化されていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.1

93年ごろの作品で、相米慎ニ監督。中井貴一、桜田淳子出演の作品ですよね。 たしか、小六の女の子の夏休みは両親(中井貴一と桜田淳子)の離婚話で始まった…別居した両親と3人の生活を取り戻すために家族旅行を計画し強引に実行…って話ですよね。 その作品でしたら、レンタルビデオ化されていますよ。 ちなみに愛知県稲沢市のTSUTAYA稲沢店には置いてありましたよ。

SantaClaus
質問者

お礼

私の行くTSUTAYAさんには置いてなかったので、ビデオ化されてないのかと思っていました。 さっそく、リクエストしてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 引越し業者の引越し費用

    先日、引越しをするために引越し費用の見積もりを何社かとりました。持っていくものは冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ビデオ、タンス×2、テレビ台、食器台、その他ダンボール箱×10程度、ですが、大手会社だと4~5万円なのに、2万円以下の会社もありました。何でこんなに見積額が違うのでしょうか?詳しい方や引越し経験のある方、ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 引越について

    今度、福岡市から京都府の北部の方に引っ越しすることになりました。そこで色々と引越屋にあたったんですが、このような遠方の場合は大手の方が安つくという結論に至りました。以下のような条件では何処の引越屋がよいのでしょうか???  ・学生で一人暮らしの生活をしていました。  ・テレビ(25インチ)、ビデオ、コンポ、電子レンジ、エアコン(内部、外部用品)、段ボール箱(10箱ぐらい)  ・出来る限り安く済ませたいです。  ・日時は3月20日から27日までの間が希望    大手というと黒猫ヤマトや、引越のサカイや アート引越センターなどがありますが、私には何処の引越屋があうのでしょうか???経験者の方、もしくは関係者の方どのような意見でも良いです。引越屋選びから、引越豆知識まで、いろんな意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 引っ越し

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  引っ越ししたら購入したビデオは見られますか?                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 引越し後

    築30年の一戸建ての家に引越しをしました。 霊的現象なのか良くわからないのですが、部屋の各所から深夜等起きているとカサカサ音がしたり消した電気が何度もついたり見ているビデオが急に切れたりします。なぜか不思議と怖いとは思いません。 家族とは座敷わらしがいるのかしらと冗談を言うまでです。 あまり霊的なものは信じないのですがあまりにも続くのでどうしたらいいかわからず投稿いたしました。 問題がなければこのままほっておいていいのかまたは誰かにお払いしてもらうとか、必要なのでしょうか?このような質問をしていいかとても悩んだのですが、アドバイスお願いいたします。

  • 引越し業者が何故否定し続けるのか?について

    引越し業者が洗濯機の設置、排水パイプ、冷蔵庫の配置、コンセント差し込みまで行いました。 冷蔵庫のコンセントを差し込んだ、差し込んで無いで今、揉めてます。 電話オペレーターの会話 通常やらない行為だから従業員一同コンセント差し込みは行なってないと認識している。 当時の、作業員と会話 差してません。絶対に差してません。 ビデオ見せましょうか? 覚えてません。 今絶対に差してませんと言いましたよね。 はい。普段やらない作業なので。 ビデオ見せましょうか? 覚えてません。一体どっちなのかはっきり言って下さい。 ビデオがあるなら差したんじゃないですか?と解答。 何でこんな一転二転する様な解答するんだと思いますか?

  • 引越と引越し

    引越と引越し、二つも正しいですが?発音も同じでしょうか?答えが聞きたいですげと、お願いします。

  • 引越し 引越し業者

    引越しの時にすることって何ですか?引越し業者は、荷物を運ぶ以外に何かしてくれることありますか?

  • 「引越し!引越し!さっさと引越し!」の見れるサイト

    「引越し!引越し!さっさと引越し!シバクぞ」という名言映像が見れるサイトはないでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 引越し代金の相場を教えてください

    来年のことで、まだ全くの未定なのですが、単身で広島から長崎への引越しを考えています。 当初は家族にお願いしようと思っていたのですが、 距離も遠いことですし、業者を当てにした方がいいかな、と思いました。 引越しの荷物は極力減らして最低限必要な家電製品(テレビ、ビデオ、冷蔵庫、パソコンなど)をメインにしようと考えています。 引越しの見通しが全くたっていないので、業者に見積もりを立ててもらうこともできません。 みなさん大体のご経験から、これくらいの距離でこれくらいの荷物で、これくらいかかった、みたいな、ご経験から引越し代金の相場を教えてください。 それでは、よろしくお願いします。

  • 引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

    奈良の騒音おばさんいましたよね。 24時間音楽流しっぱなしで、引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!の人です。 彼女の音楽があるんですが http://www.geocities.jp/popand_rock/souon_song.html これを iPod で聞きたいと思ってます。 でも、ダウンロードして iTunes に入れようと思ったのですが、できません。 どうもファイルの形式がiTunesに入れられないタイプのようなのですが・・・。 iPodで聞けるようにするにはどうすればいいでしょうか?