• ベストアンサー

辛い

rabotyanの回答

• rabotyan
回答No.4

こんにちは。 中一女子です。 私も、夏休み前まで、そんな感じでした・・・ 今年、中学受験に落ちてから、ずっと毎日泣いていました・・・ そのことが原因で、入学してからもずっと、心ここにないような生活を送っていました。 ささいなことで、めちゃくちゃ焦って、冷汗が止まらなかった。 心臓の音が耳元で聞こえるような感じがずっと続いていました。 夜は眠れないし、先のことを考えるとヒヤヒヤする・・・ でも、いつまでもこの状況じゃ駄目だな・・・って思って、、、、 変わらなきゃなって思って必死に頑張りました。 生きる意味がわからないって書いてありましたよね?? 多分、生きる意味って、自分で作るものだと思います。 心の声が誰にも伝わらないって書いてありましたよね?? 私には伝わりました。同じ状況でしたから・・・ 助けてほしいって思ったら、誰でもいいから、話してみればいいと思います。 きっと誰かが助けてくれると思います。 きれいごとばっかりですが、力になれればうれしいです。

0303yuri
質問者

お礼

rabotyanさん ありがとうございます いつかあなたのように なりたいです。 こんなはずじゃなかった。 自分がなかなか見えないんです。 心の声 聞いてくださって本当に ありがとうございます。