• ベストアンサー

比べられてる発言?

最近付き合った彼氏がいます。 私はベタベタしたいタイプなのですが、彼はあまりしてくれなく少し不満だったので、そのことを伝えたら 元カノとは外出するときは手をつないだり、セックスする時は抱き合ったりしてたけど普段はそういうことはしていない、そういうことをしたことがない と言われ元カノの話は聞いていないのに、わざわざ聞かされてケンカになりました。 この発言は比べられてると思いますか? 彼は例えをだしただけと、言い方が悪かったと謝って、元カノの話しを意識して言わないようにすると言いましたが、モヤモヤが残っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hemuru
回答No.2

男は口下手な人が多いと思います。私もそうなので… 彼氏さんも比べたくて比べた訳では無いと思います。 弁解し、誤っているようですので。 必死に答えようとした結果、 元カノが絡む答えになってしまったのだと思います。 気にせず、そのまま口にした彼氏さんが悪いところもあるでしょうけど。 でも、彼氏さんに悪気はなかったと思いますよ。 今回は、大目に見てあげて下さい。 繰り返した時は…ガツンと言いましょうw

monoke
質問者

お礼

回答ありがとうございます 安心しました

その他の回答 (2)

• majesta67
回答No.3

彼にとっては誰であろうが彼女は彼女なんで元カノとしか比べることができなかったのでは? ただ口下手で俺は昔から相手が誰であろうがそういうタイプだと言いたかったのだと。 あなたより元カノがいいとは思ってはないと思いますよ。

monoke
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#196270
noname#196270
回答No.1

謝ったんだから許してあげてもいいのでは? 今度また 「元カノとはそういうことしたことがない。」 と言われたら笑顔で 「私とはしようね。」 と返事しましょう。

monoke
質問者

お礼

回答ありがとうございます