• ベストアンサー

デジタル一眼の撮影方法の本 扱いが多いところは

デジタル一眼カメラの撮影の仕方の本を探しています。 何軒か書店をめぐりましたが、大きな店舗でもカメラのコーナーは小さく、 なかなか購入できません。 撮影方法のガイド書を買いたいのですが、まったくの初心者なので、 一度手にとって自分で選びたいと思っています。 都内ではどこに行けば揃っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NPAsSbBi
回答No.1

ヨドバシカメラのカメラ売場の書籍コーナーに、たくさん置いてあります。 都内の超大型書店よりも、品揃えはヨドバシの方が断然上だと思います。

generuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってきます。