• 締切済み

ふざけてはいないのに

息子の嫁が出産をし、戻って来ました。 まだ、疲労があると思い、手伝うことがないのか嫁さんの気配があるところで 待機していたつもりです。 役立たずの爺が、きもいうざい、暑苦しくて、、、ざけんな! と広告の裏に走り書きされました。 新聞の整理を俺がしているから、見ると思って書いたと思います。 聞いてみて、反省していなければ叩いてもいいですか?

noname#159580
noname#159580

みんなの回答

• mama0117
回答No.2

なぜ、そこで「叩く」ですか? おかしいです。 こわいです。 そんなあなただから、そんなことを広告の裏に書かれたのではないですか? まずは、自分の言動を見直した方がいいと思います。

• joqr
回答No.1

>役立たずの爺が、きもいうざい、暑苦しくて、、、ざけんな! その通りなんだろ? 役立たずなんだろ? キモうざいんだろ? 暑苦しんいだろ? そりゃ! ざけんな! だよな? >聞いてみて、反省していなければ叩いてもいいですか? 嫁を家から追い出したけりゃ 誰も止めないよ 息子も出ていくだろう 反省するのはおまえだろ? くそ爺さん