• 締切済み

iPhoneでワンセグって見られないんですか?

iPhoneでワンセグって見られないんですか?アンドロイドは?

みんなの回答

noname#232491
noname#232491
回答No.2

今年の春の時点で iPhoneで使えるワンセグ外付けチューナーが8種類もあるそうです。 http://www.phileweb.com/review/article/201204/20/486.html iPhone/iPad/iPod touchのドックコネクタに接続してWi-Fiを使わない物は アンドロイド端末には使えないでしょう。 Wi-Fiでデータを送る物は 両方に対応するみたいです。 

• t_ohta
回答No.1

iPhone用のワンセグチューナーが売られてますので、後付けで見ることができます。 Androidは機種によってチューナーを内蔵しているものと、無いものもがあります。

参考URL:
http://www.phileweb.com/review/article/201204/20/486.html