• 締切済み

【至急!】長文ですが、どうしたらいいか困っています

saayu0624の回答

回答No.8

はじめまして(^-^)そんな人何言っても無視していいと思います 言う事きくとどんたけても言ってきますよ 怖がらないがいいと思います 

aramelsuite
質問者

お礼

読んでいただいてありがとうございます。 saayu0624さんのおっしゃる通り、彼は一度言う事を聞くとさらに要求してくるタイプでした。 毅然とした態度で怖がらないするようにします!! ご意見ありがとうございました。