• 締切済み

彼氏とのキスはいつ頃ですか?

私には付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 今まで三回デートに行ったのですが、 一回目のデートは、手を繋いだだけでした。 二回目のデートは、彼が恥ずかしそうに、 口ぱくでキスしたいと言ってきたのですが、 私は、 『何したいの?わかんない。』 と、誤魔化してしまいました。 三回目のデートも、恥ずかしいのか口ぱくで言われました。 それに、 『俺が何言いたいかわかってるんでしょ?』 みたいな事を言われ、素直にわかってる事を伝えました。 『いやなら言ってね?』 と言われ、すごい優しいなぁと思いました。 でも、私はどうしても決心が出来なくて、 『まだ早いよ。一年経ってからにしよ⁇』 と言ってしまいました。 そしたら彼が 『aya1020の誕生日までにしよ?』 (誕生日は10月20日です。) と言われました。 私はまた、『早いよぉ。』 と言ってしまいました。 すると彼が 『じゃあ、最低クリスマスまでにはしよ?』 と言いました。 それで会話はおわりました。 私達はまだ中学2年だし、両方初めてのキスだから、 大切にしたいんです…。 でも、私も彼とキスしたいんです‼ なので、キスをいつ頃するべきかと、 彼はどんな気持ちなのかを回答していただきたいです。 すごい長文本当にすみませんでした‼m(_ _)m

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

結婚決まったらいつでも良いと思いますよ。

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 今の彼氏はすごい優しくて、 大好きなので… 結婚まで出来たら嬉しいです‼

回答No.3

自分のペースで良いとおもいます ペースは乱さないでください 意志が揺らがないように。 キスできないだけで 怒ったりする男は やめたほうがいいです 彼は早くキスして 友達に自慢したいんじゃないでしょうか? ってなると キスしたら次はえっちになるかもしれないので なるべく遅くキスしたらどうでしょうか?

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ my00melodyさんの言うように、 自分のペースでキスをしたいと思います!

  • happynt
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

いつしなければいけないというきまりはないですよ。 私は女なので彼氏さんの気持ちはわからないですが、キスするとすごく幸せな気持ちになりますよ。 勇気をだして頑張ってください!

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ キスすると幸せなんですか。 私も、幸せなキスをしたいです!

  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.1

 勉強した方が・・・・・

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ そうですよね。 学生の本分は勉強なので、 それを損なわないようにして、 付き合っていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 付き合ってないけど…キスまでした彼の誕生日。

    付き合ってないけど…キスまでした彼の誕生日。 付き合っていないけど好きな人の誕生日がもうすぐで、平日ですが一緒に過ごしたいと考えています。 プレゼントや何をしてあげたらいいか初めてのことでまったくわかりません; 今までの関係を下記にまとめたので、アドバイスよろしくお願いします。 ・私は20歳の女子大学生で、半年ぐらい前からバイト先の30歳の男性からアタックされ続け、 今まで10回以上のデートをしてきました。(お食事だけの日や一日デート含め) ・はじめはカッコいいなぁとしか思っていませんでしたが、デートを重ねるにつれてだんだん好きになっていきました。 ・はじめて食事に行った日に気になっているといわれました。 ・初めて手をつないだのはよくデートに行くようになってから4カ月ほどたってからです。 ・初めてキスしたのは2か月前くらいです。ディープキスで、1時間ほどされました。 ・最近キスした時に、好きだよっと言われた。 ・でも付き合おうとは言われませんでした。 ・クリスマスには仕事で忙しく、会えませんでしたがクリスマス近くに会った時にプレゼントをいただきました。(2万円程の) ・私の誕生日も近く、その日はわざわざ休みをとってくれました。 乱文失礼しました。関係性も見えず、この先どうすればいいのかも悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 付き合ってないのにキスを・・・

    お見合いのような感じで知り合った年下ばついち男性(私は結婚暦なし)と一昨日7回目のデートしました。 家まで車で送ってもらい、車から出ようとしたらキスされそうになりました。私はびっくりして「まだ付き合ってないじゃない、付き合ってからでないとだめだよ・・・」と言ったら彼は「そうなの?」と言いました。今までの元彼達は告白してくれた後に、キスをしてきました。 その後も彼とはメールはしてます。でも、以前「クリスマスプレゼント期待してて」とメールしてくれたけど、クリスマスのことも話題に出ません。ちなみに彼は販売業で24日.25日は遅くまで仕事です。 正直私も彼がキスしようとした時もどきどきもしないし、彼とデートすると楽しいですがまだ気持ちはあやふや・・・。 彼はどういうつもりなのかな? はあどうしよう・・・。

  • キスするのが好きな彼氏

    彼は私とキスするのが好きと言います。相性が良いのかキスをするとお互い吸い込まれような溶けるような感じになります。エッチ中もずっとキスしてきます。4年付き合っていて40代の彼氏です。私は30代です。同じ会社です。 最近彼は部署移動があり良い上司ができやりがいができたのと、怖い上司に期待外れと思われたくないよう必死で仕事をしていて全然かまってくれません。私が寂しいと言うと私と付き合う気力と体力がないと言っていました。会いたいと思っても体がついていかないそうです。 そのケンカ?の後また会う事になりました。すると普段通り仲良く過ごしエッチしました。 どうして再び会う事になってるの?と聞くと「キスが忘れられない。こんなにキスした人初めて。離れられない」的な事を言われました。その後手紙付きの誕生日プレゼントをあげたらプレゼントも喜び手紙も喜んでいて、翌日にはプレゼントをつけてきてくれたのでちゃんと私の事は好きなんだな。と思いますが、 「私とのキスが好き」って喜んでいいんですか?体力がなくなりエッチはあまり求めてこないので体目当てではないと思うのですが、キスもある意味体?と思ったり。  仲直りしたわりにはまた仕事で忙しそうで放置されそうで…。新しい環境なんてならないで欲しかった…彼にはもう私がいらないんですかね…。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 彼氏にキスを断られました。冷められた?

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私(26)、彼(32)で、彼は過去に5,6人彼女がいたことがありますが、私は初めての彼氏でわからないことばかりで、 すぐ不安になってしまいます。 彼もあまり気持ちを説明してくれない方なので、さらに悩みます・・ 付き合いはじめてから2ヶ月前までは、毎週デートをしていたし、 彼からスキンシップを求めてくれていて、手をつなぐことも 彼からつないでくれることが多かったのですが、ここ最近は 月に1回会わない日が欲しいといわれたり、 手も彼からつないでくれないし、キスやそれ以上もありません。 時期からしても、安定してきたからだろうなぁ、と思っていますし、 私から手をつないでもふりほどかず、つないでいてくれます。 また、○○がしたい、○○に行きたいといえば、彼が興味があれば OKをだしてくれる状態です。 このような状況に急になってしまったのは、安定からくるマンネリ時期なんだろうなぁ、と感じていました。 しかし、今日「ひさびさにキスしたいなぁ」と思い、キスしたい!と伝えたのですが、理由は言わず、軽く流されました。 私の中ではショックが大きいです・・・ 前回もキスしたいなぁというようなことをさらっと言ったのですが、 こちらも軽く受け流されてしまいました・・・ やっと「これは安定期だから不安にならず、自分磨きをしてまた彼に喜んでもらおう!」と納得できていたのですが、また不安になりました・・・ 安定期になったカップルのみなさん、キスしたくない時も あるのでしょうか?それは彼女から求められても断るほどの ものなのでしょうか? 何か不足している内容がありましたら補足しますので、 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 初キス早すぎる??

    まだ付き合ってから3日目です。明日が僕の誕生日なので遊びにいきます。そのデートで初キスをしようと思うのですが、さすがにまだ早いですか??

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • キスからセックスまでどのくらいのスピードで行くんですか??

    こんにちは! 19歳の学生です。今回初めて彼氏が出来ました(><)6歳年上の彼氏です。色々悩みがあふれているんですが、特に今、不安に思っているのがキスからエッチなことに行くまでどのくらいのスピードでいくのかわからないことです。 つきあい始めて3ヶ月そろそろキスがくるのかな?って思ってたらクリスマスプレゼントにキスして欲しいって言われました(*><) その場は深く考えずOKしたんですけど…よく考えたら彼の誕生日が1月なんです!もしかして、誕生日には…その次いくのかな??って考えたりして不安な毎日です。彼のことはとても好きだけどセックスはリスクがあるし、学生のうちはまだやりたくないです。 せっかくのクリスマスなのになんだか毎日憂鬱です。今からでも遅くないからキスも断ってしまおうかな?とも思ってます。キスがなかったらその先にも行かないと思うので汗 キスからセックスまでどのくらいのスピードでいくのかだいたいで良いので教えて下さい(>人<)よろしくお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?