• 締切済み

彼氏とのキスはいつ頃ですか?

私には付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 今まで三回デートに行ったのですが、 一回目のデートは、手を繋いだだけでした。 二回目のデートは、彼が恥ずかしそうに、 口ぱくでキスしたいと言ってきたのですが、 私は、 『何したいの?わかんない。』 と、誤魔化してしまいました。 三回目のデートも、恥ずかしいのか口ぱくで言われました。 それに、 『俺が何言いたいかわかってるんでしょ?』 みたいな事を言われ、素直にわかってる事を伝えました。 『いやなら言ってね?』 と言われ、すごい優しいなぁと思いました。 でも、私はどうしても決心が出来なくて、 『まだ早いよ。一年経ってからにしよ⁇』 と言ってしまいました。 そしたら彼が 『aya1020の誕生日までにしよ?』 (誕生日は10月20日です。) と言われました。 私はまた、『早いよぉ。』 と言ってしまいました。 すると彼が 『じゃあ、最低クリスマスまでにはしよ?』 と言いました。 それで会話はおわりました。 私達はまだ中学2年だし、両方初めてのキスだから、 大切にしたいんです…。 でも、私も彼とキスしたいんです‼ なので、キスをいつ頃するべきかと、 彼はどんな気持ちなのかを回答していただきたいです。 すごい長文本当にすみませんでした‼m(_ _)m

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

結婚決まったらいつでも良いと思いますよ。

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 今の彼氏はすごい優しくて、 大好きなので… 結婚まで出来たら嬉しいです‼

回答No.3

自分のペースで良いとおもいます ペースは乱さないでください 意志が揺らがないように。 キスできないだけで 怒ったりする男は やめたほうがいいです 彼は早くキスして 友達に自慢したいんじゃないでしょうか? ってなると キスしたら次はえっちになるかもしれないので なるべく遅くキスしたらどうでしょうか?

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ my00melodyさんの言うように、 自分のペースでキスをしたいと思います!

• happynt
回答No.2

いつしなければいけないというきまりはないですよ。 私は女なので彼氏さんの気持ちはわからないですが、キスするとすごく幸せな気持ちになりますよ。 勇気をだして頑張ってください!

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ キスすると幸せなんですか。 私も、幸せなキスをしたいです!

• bxd88442
回答No.1

勉強した方が・・・・・

aya1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ そうですよね。 学生の本分は勉強なので、 それを損なわないようにして、 付き合っていきたいと思います。