• ベストアンサー

よみびとしらず という曲は、誰が歌っていましたか?

1974~75年にかけて、深夜ラジオ放送で流れていた曲で、『よみびとしらず』という曲を歌っていたのが誰か、知りたいです。古いことで恐縮ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hustle
回答No.1

インターネットで「詠み人しらず」で検索してみたところ 兼田みえ子さんという方が歌っていたようです。 この曲でしょうか? http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/masateikyou.htm

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/masateikyou.htm
old_music_fan
質問者

お礼

ありがとうございます。  確かに! この名前に記憶があります。さっそく、どこかでアルバムを探したいと思います。でも、古いものだから、見つかるかなぁ・・・。