• 締切済み

歌手と曲の入手法を教えて下さい

25年くらい前になりますが、始まりの歌詞が  ぼく高校の今2年生、オレンジが好きで、スヌーピーがお気に入り・・・・  と言う内容の曲を探しています。元気の良い曲なので榊原郁恵さんの曲だったかな?と思い探してみましたが、発見できませんでした。 (曲のタイトルは「ぼく」だった様な覚えが有ります。)    深夜ラジオで極短期間放送された(日本放送かOBC?バチョン?)様に覚えています。  耳から離れず、何とかして曲を入手したいので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.2

#1さん、正解です。 下記なら試聴も出来ます。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0936598

buhihagu
質問者

お礼

ありがとうございました。 インターネットエクスプローラーが立ち上がらなくなり、難儀していました。今日、アドオンを無効にすれば立ち上がると言う事に気が付いてご回答を読ませて頂きました。 残念なことに、アドオンを無効にした状態でないと使えないので、せっかく教えて頂いた視聴が出来ません。 購入方法が解りましたので、早速、購入いたします。 ありがとうございました

noname#29456
noname#29456
回答No.1

松本ちえこ「ぼく」ではないでしょうか。 ベスト盤に収録されているようです。たとえばこちら。 http://www.amazon.co.jp/MY%E3%81%93%E3%82%8C-%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%A1%E3%81%88%E3%81%93/dp/B00005OLR9

buhihagu
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速購入いたします。 お返事が遅れたのは、インターネットエクスプローラーが立ち上がって直ぐにエラーで進まなくなると言う現象に悩まされていました。 やっと、アドオンを無効にすれば立ち上がることがわかり、今日、見ることが出来ました。 本当にありがとうございました。