• ベストアンサー

誰の曲だか・・・?

去年の10~12月ごろラジオ放送で流れていた曲で、どうしても誰の何ていう歌だったか思い出せないものがあるんです。知人に聞いても、誰も知りませんでした。 「電話しても」「視線そらし」といった歌詞の女性の曲で、その時期に2度ほどラジオで流れてるのを聞いたきりです。・・・多分、この歌詞も違うと思われます。「もしかしたら該当しそう」程度の情報で構いませんので、是非お答えください。 ・・・あ、歌詞載せるとまずいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Boystyle の Promise you でしょうか? 歌詞は http://www.geocities.com/jpoplyricstation/Boystyle/PromiseYouJ.html にあります。 公式サイト(下記URL)で試聴できます。 上から3曲目です。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/boystyle/disco/disco.html
sasa954
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 今確認を取ってみたところ間違いなく「BOYSTYLE」の「Promise you」が、私の探していた曲でした。 ご協力、多謝。

その他の回答 (1)

回答No.1

「BOYSTYLE」という女性グループの「Promise you」かな~?

sasa954
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 今確認を取ってみたところ間違いなく「BOYSTYLE」の「Promise you」が、私の探していた曲でした。 ご協力、多謝。