• 締切済み

教えて下さい。

アフィリエイト初心者なんですけど、ブログ広告を貼りたいのですが、 ASPの広告をコピーして、記事本文中にそのまま張り付けても良いのですか? テンプレートに張り付ける場所が分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

まず、どこのアフィリエイトASPに登録されているでしょうか。 > ASPの広告をコピーして、記事本文中にそのまま張り付けても良いのですか? それは、登録しているアフィリエイトASPによって利用規約は異なるから、どこのアフィリエイトASPに登録しているから分からない以上、その行為がご質問者様が登録したアフィリエイトASPでは許されていることかは、第三者には分かりません。 > テンプレートに張り付ける場所が分かりません これも、ご質問者様がどこのブログサービスを使用しているか第三者には分かりませんので、当然ながら回答することもできませんが。

aibara
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘の通り質問の内容が不適切でした。 ここで補足させて頂きますと ASP=A8.net  ブログサービス=seesaaとFC2でした。 お手数おかけしました。

aibara
質問者

補足

すみません。 ブログは シーサーです。