• ベストアンサー

シャンプーのオススメはありますか?

私の髪の毛はとってもくせ毛でお手入れしても治りません・・・ そこで、シャンプーを変えようと思うのですがどこのシャンプーがオススメですか? おしえてください 図々しいのですが、ラックスかアジエンスかパンテーンかエッセンシャルだったらどれがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 馬油(ばーゆ)のしっとり石鹸はどうですか? 肌にもいいそうです! 馬油のホームページ http://www.n-souken.co.jp/nat_soap.php

berixi
質問者

お礼

ホームページまでのせていただいてありがとうございます 使ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.2

商品名までは失念していますが、 一般的なドラッグストアでも売っている、 ノンシリコンのシャンプーがお勧め。 使ってみてビックリ、自分も天然パーマですが、 良いですよ。 残念ながら、ラックス、アジエンス、パンテーン、エッセンシャルでは無いですが

berixi
質問者

お礼

ありがとうございます。 母もノンシリコンがいいといっていたので今度使ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。