• 締切済み

半分もしくは一部しか印刷されない

題名の通りです。 word2010や、PDFファイル、 ホームページの画像を印刷しようとしても、 プリンタから出てくる紙は、 どれもすべて、半分、もしくは一部のみ、の印刷… PDFファイルに関しては その場しのぎだけで“画像として印刷”を利用して なんとかできたのですが、 それも出来なくなってしまいました… パソコン側が悪いのでしょうか? プリンタ側が悪いのでしょうか? 改善法はないのでしょうか? 質問ぜめですいません… 回答お待ちしております。お願いします。 使ってるプリンタはPM-D600です。

• ochon
  • お礼率46% (14/30)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

WordやExcel、Webページ、写真印刷など、プログラムを変更しても同様な現象が発生する場合は、プリンター側に問題があります。 まず、現在のプリンタードライバーを削除して、再インストールして見ましょう。 「プリンタードライバーのアンインストール(削除)方法<Windows>」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001880