• 締切済み

インクジェットプリンタでプリントすると半分しか印刷されない

いつもお世話になっております。 PX-9500NというEPSONの大型インクジェットプリンタでPDFファイルの印刷を試みたのですが、印刷範囲の内の半分しかプリントされません。 点線で囲った中に、テキストをアウトライン化したものが配置 されているのですが、点線はすべて印刷されているのに、その中に 配置したテキストをアウトライン化したものは印刷されないのです。 しかも印刷できないときとできるときがあり、大変困っています。 以前、WORDで作成したものをPDFファイルにして印刷したときに文字が 重なってしまうことがありました。それと同様のことなのでしょうか。 どなたか教えていただけると助かります。

• stjk
  • お礼率74% (20/27)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

他の印刷は問題ないのでしょうか。 ドライバを再インストールしてみるとか、最新版にしてみるとかは? プリンタの故障と言うことは?