• 締切済み

英文表示で困っています

WIN xpです デスククリーンUPすると 途中で下記の画面が表れますが説明の箇所が英文に なっています 和文でないと内容がわかりません 設定を変えれば良いのでしょうが 解りません 教えてください。

みんなの回答

noname#159593
noname#159593
回答No.2

その項目が日本語である必要など無いです、すべてにチェックを入れて削除しても良いです。

m066407637
質問者

お礼

有難うございます 必要か否かの問題ではないのです 他のPCは和文で表示されているのにこのPC(fmv)だけがこのようになっています 設定で変えられるものならと・・・質問の趣旨です(他にXp 2台ありますが和文で表示されています)

• miyotaro
回答No.1

手元にWindows XPが無いので、なぜなのかはすぐ回答できないのですが、 参考URLに、ご指摘のメッセージの日本語訳が掲載されていました。 「ダウンロードされたプログラム ファイル - 特定のページを表示したときにインターネットから自動的にダウンロードされる、ActiveX コントロールや Java プログラムです。これらは、ハード ディスクの Downloaded Program Files フォルダに一時的に保存されます。」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/315246/ja
m066407637
質問者

お礼

有難うございます 何故英文表示になったのかが知りたいのです 他のPCは和文で表示されたいるのに・・です。  どこか「設定」があるのではと思っているのです。