• 締切済み

excelの折れ線グラフに関する質問です

とあるPCで折れ線グラフの一部を消そうとしたのですが、消えずに変な形で残ってしまいます。 (説明が難しいため画像を添付しましたのでご参照いただければと思います) 消そうとしたのは、40と60の間の線です。 他のPCではちゃんと消えて表示されています。 消すのではなく色の変更や線の太さの変更は問題ありませんでした。 このようなケースをご存知の方、解決法などございましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

散布図を使ってみて下さい。