• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マツコデラックスが今ほど人気がない時に・・・)

マツコデラックスとは?初期のイメージと現在の姿の違い

このQ&Aのポイント
  • マツコデラックスは、自宅訪問で自分の部屋を公開する様子が紹介された時に初めて知られるようになりました。当時は実家暮らしで、執筆家としての職業を持っていました。
  • 番組でマツコデラックスは女装趣味であることを明かしましたが、男性には興味がなく、女性が好きであることを強調していました。初めはキャラ作りかと思われましたが、実際におねえの人たちと絡んでいる姿を見ると、本当にどちらが真実か分かりませんでした。
  • しばらくしてマツコデラックスは頻繁にテレビに出演し始め、男性に興味があることを公言するように変わりました。初期のイメージと現在の姿の違いについて、番組を見た人は鮮明に覚えているかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マツコは両性愛者なのでどっちも真実です ただやや男好き寄りらしいですよ

noname#180983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらもOKなのですね。 当時は今のようなおねえブームではなかったので、隠していたのかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マツコ・デラックスについて

    ご意見番的な扱いされていますが、彼(あれて彼と書きます)の言動は目に余るものがあると思いませんか? 月曜から夜ふかしで「少数派と多数派」を扱った時だったか、理容師に村上氏の髪型を変えてもらうという企画がありました。 その際、優しく櫛で梳かす理容師に対し、大声で櫛を取り上げ、「こうやるのよ!」と言わんがばかりにブチブチを髪が千切れるほど強引に梳かし、村上氏もこの時だけは表情が引きつり、笑うに笑えない状態、つまり怒りがこみ上げてきていました。 この表情の変化に気付かないのか、マツコ氏は尚も強引に櫛で梳かし続ける始末です。 マツコ氏の悪態は日に日に増しているように思いますが如何でしょう? オカマ(女装家?)という立場だから何をしても許されると思っているのでしょうか? 有頂天になり過ぎではないでしょうか? 怒り新党や他番組でも共演者ならびに制作スナッフがかなり気を使っている様子が見れます。 結果として傍若無人ぶりに拍車がかかり。 理路整然として決して間違ってない主張内容を聞くと、タイプとしては上岡龍太郎に似たところがあると思いますが、何か質が違う気もします。 何でも自分の言っていることが正しいと思い込み、人を傷つけてでも強引に主張を押し通し、結果として我儘に拍車がかかり、空気まで読めない人物かと。 また、この人はお笑い芸人でもありませんよね? 芸人じゃないから笑いを取る必要がないかと言えば、それも違いますが、いくら番組を面白おかしくする為とはいえ、他人(共演者・スタッフ・視聴者)に不快感を与え過ぎじゃないでしょうか? 最近ではマツコ氏がテレビに出ているとチャンネルを変えたい衝動に駆られてしまいます。 実際に他の番組に変えることもあります。 しかし番組の内容自体は興味ある内容のこともあり、本来なら得られる情報を一人の出演者の為に得られなくなる視聴者としては大変不快です。 発言だけじゃなく堂々とゲップをしたりなど、振る舞いや行動も不快です。 皆さんはマツコ氏に対してどういった印象をお持ちで、どうお考えでしょうか?

  • 女性は容姿によってキャラが決まる?

    先日ある女性と話をしていたら、「女性は自分の容姿が5段階評価(人により10段階評価だったり、上中下の3段階評価だったりするそうですが)のどこに属するかを認識し、それにふさわしい(またはそれから抜け出す)キャラ作りをする。」ということでした。ちなみにその女性は「2」(いわばブービー)だと自己認識したため、そのままでは存在感がないため、面白い話をして「話してて楽しい人」という印象を与えようとか、がんばってオシャレをした時まれに「かわいい!」といってもらえるように努力してきたとのことです。但し、彼女曰く「5」(つまり誰もが美人と認める容姿)の女性は性格のあら捜しをされないように気を使ったり、結婚相手はお金持ちじゃないと「なんでー?」といわれたりするので、それはそれで大変ではないかとのことでした。どうも対男性だけでなく、同じ女性内での人間関係からキャラ作りが必要ではないかという感じでした。女性のみなさんはどう思われますか?思い当たるところがありますか?それとも特殊なケースですか?

  • 今考えると馬鹿な僕の性癖

    なぜか僕は中学の頃女性の長い髪がうらやましかったのか 自分の前髪を縛ってみたり髪留め(ヘアピンとかスナップするのとか)ザクザク差してみたり美容のカットマネキンの 髪の毛いじったり(リサイクルショップに売ってるのを手に入れたり) 高校になって長い髪のヅラ(ウィッグ=コスプレ用とかパーティ用とか)かぶったり 女装願望もないし恋愛対象も女性なのに興味本位でブラつけてみたり スカートはいてみたりしてました(家にあったやつ)。。。 なんでこんなことしていたのか分かりません。。。 今でこそ男なんだから髪は短い方がいいと思いますが なぜか昔は長い髪に憧れていました。 容姿なんて下の方なのに(自分ではそう思いたくなる) このままでは異性と接するのに自分の心の中で障害になると思って 後悔したりしています。自分も昔のことだと気にせず 相手も何も知らなければ何とも無いですかね?

  • ブログの訪問履歴について(IPアドレスなど)

    相手のブログのコメントに書いたことが誤解され気に障ったようで、誤解を解くようなコメントを載せ直したのですが「IPアドレスは固定されているからそっちのブログ荒らすぞ!」とコメント返しがありました。 相手方にはこちらのIPアドレス?の履歴や訪問履歴などからブログアドレスが簡単に分かってしまうのでしょうか? 何度か自分のブログ画面から検索して相手のブログへは行きましたが こちらのブログアドレスは公開していません。 自分のブログはFC2で訪問履歴で相手のプロバイダーや訪問時間などを調べられる機能がついてます。 また、こちらのIPアドレスはパソコンの電源やルーターの電源を入れなおしても変更できないのでしょうか?

  • パートナーから服装で誤解された時の説明の仕方

    私は月に一度アパート周りの草むしりをしなくてはいけないのですが、 その際にパートナーから、 「そんな服で言ったの?!しゃがむと背中も出てるし胸の谷間も見える! 他の部屋の男とかも来ることがわかっていてやっているんだろう」 と誤解されて怒鳴られてしまいました。 普段は全く怒らないんですが、その点に関してだけは許せないとのことで、 普段仕事の服がVネックだった時なども怒られます。 付き合いはまだ1年半ですが、さすがに私の性格なども知っていてくれると 思っていたのですが、、 草むしりでは、たしかにしゃがむので丈の長いものや首の詰まったものが良いかもしれませんが、家にある、汚れてもよい薄手の長そでというと、Tシャツくらいしかなく、(草むしり用にわざわざ買うのも嫌なので)なんで誰も見てないのにそんなに怒るのか、今後はどうしたらよいのでしょう。 まず、誤解を解きたいのは、私は必至に草むしりや仕事をしてるのにどうしてそんな 「男にわざと見せて、男が興奮して後でおかずにするようにしている」などと決めつけていることです。 わたしははっきり言って若くもなく平凡な容姿でむしろどちらかというと太っているので、そんなところは誰も気にしないと思っています。 みんなまじめに仕事をやっているのに、何を一人で怒っているんだと思ってしまいます。 普段の生活をみていてくれれば、私が誠実で一途だという事はわかってくれていると思っていましたが、ビッチとまで言われました。 彼にはなんて伝えたらいいでしょうか。

  • 彼女がほしいのですが・・・

    私は27歳の男で女装趣味があります。ですが、実家暮らしなので通販なども利用しづらくウィッグがなく、化粧もしたことがないので、主に室内の首下女装か、仕事の時のスーツの下に女性用の下着や、ストッキング・タイツなどを着用しています。 でも、恋愛対象は女性です。出来れば化粧などもしてくれて一緒にショッピングなんかに出掛けたいと思っています。 女性の方から見てこういう男性と付き合ったり、一緒に出掛けたりできますか? 正直なご意見お願いします。

  • 女装すると、男性が好きになります。

    58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 女性の方、こんな男性どう思いますか?

    私は20代の男で女装趣味があります。ですが、実家暮らしなので通販なども利用しづらくウィッグがなく、化粧もしたことがないので、主に室内の首下女装か、仕事の時のスーツの下に女性用の下着や、ストッキング・タイツなどを着用しています。 でも、恋愛対象は女性です。出来れば化粧などもしてくれて一緒にショッピングなんかに出掛けたいと思っています。 女性の方から見てこういう男性をどう思いますか? 以下の中から選んで、理由もお願いします。正直なご意見お願いします。 1.大好き・付き合いたい 2.付き合えるけど、外ではやめてほしい 3.やめてくれれば付き合える 4.絶対無理・きもい 5.その他 ※顔や性格は特に問題なし、女装が似合う・似合わないは考えないでください。

  • 今から25.6年くらい前だと思いますが・・・

    平日の夜20時か21時頃に民放で放送していたバラエティ番組で、1つのコーナーが終わってCMに行く前にホラーのショートムービのようなものが毎回流れるといった番組だったと思いますが番組のタイトルが思い出せません。 一番覚えているのは、夜一人で女の人が怖いTVを観ていて、その怖いTVの内容が、女性が一人でTVを観ていると背後に男が現れて、女性の頭をTVのブラウン管にたたきつけてしまうというものなのですが、それを観ている女性の後ろにも、自分が観ているTVと同じように男が現れて、その女性もブラウン管に何度も頭をたたきつけられ、頭をブラウン管に突っ込んだままの女性をおいて男が部屋を出て行くといった内容でした。薄暗い部屋に頭を突っ込まれて壊れたTVの青白い明かりとビリビリバチバチと電気がショートしたような音がとにかくリアルで怖くて当時4.5歳だったと思いますが今でもその映像ははっきり覚えています。 ただ何の番組だったかどうしても思い出せません。なんとなく欽ちゃんの番組だったような気もしますが、自信がありません。どなたかこの番組について覚えていらっしゃいましたらタイトルを教えてください。 

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。