• 締切済み

いつセックスしたか(男子校・女子校にいた人)

僕は、中2です。小学生のころはすこしはもてました。中学は男子校なのでSEXができません。 そこで質問です。みなさんひいつ頃Hなことをしましたか?

  • unter
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.3

 私は21の頃です。もてなかったし、転校続きで仲良くなった女の子ともすぐに別れないといけなかったので、やらずの22にはなりたくないと、玄人さんに大人にしてもらいました。  転校続きで無かったら、中学校の時のあの子とはヤッていたかもしれません。  ただね、小、中学校で異性とのお付き合いのことを余りよく言わないのはなぜだか分かりますか?  それは、あまりに刺激的で、他の事をすべて投げ出してしまうことになるからです。中学校のウチに勉強しておかねばならないこと、身につけておかねばならないこと、人として憶えておかなければならないことを全部吹っ飛ばしてしまうからです。  まあ、遅かった私が言っても、何の説得にもなりませんけど、せめて高校までは、別のことに一生懸命になった方が良いと思います。

unter
質問者

お礼

ありがとうございます。ナイスアドバイスです。大丈夫です、僕は陸上とサッカーが大好きなので、高校まで、続けるつもりです。特に陸上。今一番楽しのはそれですから

  • shuoio8
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

手前(自分の家のベッドで押し倒してDキスしたり胸触ったり)は中3の前半で 本番は中3の後半くらいでしたかね(笑) 受験なのに何やってたんだかw

unter
質問者

お礼

ありがとうございます。受験の時期はあそびたくなりますよね

noname#179059
noname#179059
回答No.1

私は24歳でしたよ。 高校も大学もほぼ異性がいないうえ、田舎でしたのでこんな感じかなと思ってます。

unter
質問者

お礼

ありがとうございます。ほっとしました

関連するQ&A

  • 好きな人と男子2&女子2で遊びに行くのですが

    僕は中2だんしです。好きな人と男子2&女子2で映画に行くことになりました。 女の子と遊ぶのは初めてなので全くわかりません。しかも好きな子だし!! イ○ンモールで映画を見るのです。 イ○ンモールでも何かしたいと思います。どんなプランで行きますか? あと好きな子にポイント稼ぎ多的みたいなこともしたいのですがどうすればいいでしょう? 皆様の意見御聞かせください。

  • 二十歳とかでSEX経験の無い男子って嫌われますか?

    タイトルの通りです。 二十歳とかでSEX経験の無い男子って嫌われますか? 僕は中学生なんですがちょっと気になったので質問してみました。

  • 中学生男子が女子に好意をもつ瞬間教えて下さい!

       中2の女子です!教えて下さい!  中学生男子はどういう時に、「俺、こいつのコト好きかも」って思いますか?  (例:優しくされた時   などなど・・)  できれば中学生男子に答えてもらいたいです!!

  • エロい女子について

    男子中学生のみなさんに質問です 毎晩オナニーをしているようなエロ中学生女子は嫌いですか? また,女子がセックスしたいと思うことはどう思いますか? ご回答お願いします

  • キモイ女子にはかかわりたくない?

    今、私は中学生です。 中学生の男子はきもいと思う女子には話しかけたり、かかわったりしませんか? 私は今までずっと男子にキモイと思われてるのかと思ってたので、 なかなか男子とかかわることが出来ませんでした。(小学生のころは男子とよく遊んでましたが) でも最近、物を持ってるときに「重い」と口にしたら一人の男子に「もってやるよ」と言われました。 二日連続で、です。 これはキモイとは思われてないって解釈していいんですかね?

  • 中2の男子ですが

    中2の男子ですが現在ちょっと太って来てしまいました 身長160に体重55って所です 小学生の頃は痩せててむしろガリガリぐらいだったので太ろうと思い食べ続けたらこのざまです>< 何か効率良く痩せる方法とかあれば回答願います

  • 中学生男子って

    小学生のころ太っていた男子も 中学生になると急に痩せますよね。 なんであんなに細くなるのですか? 不思議です。 たくさん食べているのに。

  • 男子と仲良くなりたい

    今中学3年生の女子です。 私は地元の中学じゃない中学に行っているんですが 2年間男子とは全くと言っていいほど 話もしたことがありません。 今はほんのちょっと話します。 でも自分からははなせず。。。 今まで2年間は親友と同じクラスで 親友も男子と話なんてしない人だったので 2人で楽しく過ごしてたんですが、今年離れてしまって クラスのみんなと仲良くする必要性を改めて感じてます。 もともと人見知りで小学生の頃イジメみたいのもあって 自分でもきずかないうちに壁を作っちゃうみたいなんです。 それも直したいんですけど 今私の席の隣は両方とも男子です 席の間には通路があるんですけど なにか話したいなぁって思ってるんですが どうすればいいですか? またクラスの男子とも話したいです。 なにかアドバイスください。 長々と失礼しました。よろしくお願いします

  • 男子って…

    こんちは(^_^) 中2の女子です☆ 中学生の男子って…女子にどんなことされたら、惚れてまいそうになりますか?? また、どんなこと言われたら嬉しいですか??? 男子さんお願い教えて下さい☆☆

  • 中2女子 モテる方法

    中二女子です。! 突然ですが、男子中学生が好みなタイプはどんなのですか? どうゆうふうになればモテるのでしょうか。 中学生男子のみなさん 回答お願いします。