• ベストアンサー

2ちゃんでアクセス規制に巻き込まれたのですが

syuwaruzの回答

• ベストアンサー
  • syuwaruz
回答No.1

放置していたら直るっていうか。 放置中(待っている間)に、2chからプロバイダに対して 荒らす人がいるので対応して下さいってお願いをして、 プロバイダがわかりました。対応しますって返答すれば 2chが荒らす人の問題が解決したとして解除します。 プロバイダが対応できませんや、対応するにしても返答が遅い場合は それだけ解除するのが遅くなるってだけで、 通常1ヶ月もすれば返答が来て使えるようになるって事だと思います。 書き込みしたくてしたくて仕方が無いのでしたら、 プロバイダ変更か、モリタポ購入でP2経由で書き込みですね。

参考URL:
http://moritapo.jp/