-PR-
締切済み

プレミアムダイエットについて。

• すぐに回答を!
  • 質問No.76535
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

血液型別にタブレットがちがうというダイエットのサプリメントですが、買おうかどうか迷ってます。値段は一ヶ月分60個入りで9800円と書いてありました。
高いと言えば高いですよね。

どなたか試された方、または気になっている方、いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします!!

血液型別ってとこにかなり説得力があるような気がしてなりません。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル6

血液型健康ダイエットという本が出されています。(約900円)

これをやっただけで、かなり効果がありました。
というより、健康になりました。

これでも効果なかったら、サプリに頼った方が良いと思います

ネット上に一部、載っています。これだけでも、大丈夫ですが、
一読する事をお勧めします。ダイエットの本としては、少し、科学的根拠など、難しい所もありますが、一般の人でも読めます。
参考URL
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31339029

• 回答No.2
レベル1

私はいま、プレミアムダイエットをお試し中です。
商品に対しては半信半疑でしたが、「12月までに痩せないといけない」ということと、9800円なら騙されてもいいかなと思って試しています。
飲み始めて2日ほどですが、食欲がなんとなくなくなって、少々便秘ぎみだったのに1日に2~3回排便があります。(汚い話ですみません)
雑誌の広告に、「とにかく3日間お試しください」とキャッチコピーがありましたが、見た目に痩せたなぁ~というまでにはまだいってません。

商品が届いてから、少し疑わしかったのが、血液型別の商品なのに箱のどこにも「A型用」などという記載がなかったことと、説明書があまりにもお粗末だったので、「少し怪しいぞ」と思いました。
それにこの商品に関するサイトも見つからないし・・・
いまどきホームページもってないなんて、これまた怪しいですよね。

まぁ、なにはともあれ、全部飲んでみます。
ちなみに私は53kgの体重を48kgまで落としたいと思っています。
  • 回答No.1
レベル9

個人的にはやめておいた方が良いと思います。
>血液型別ってとこにかなり説得力があるような気がしてなりません。。
との事ですが、逆に「血液型別」などと言っている時点で(その商品の詳しい成分などは知らなくても)インチキボッタクリ製品である可能性が高いと思います。他の方からも同様の回答が来ると思いますけど・・・。