• ベストアンサー

告白された、社内に貴方の兄弟が6人いたと

 告白された  セレフ以上の関係女性(元部下、転職、独身、38才)に、酔った勢いかその場の雰囲気か(?_?) 貴方の会社に貴方の兄弟が6人居たの、 、今は貴方だけよと。 兄弟の名前を聞き出して驚いた、真面目な上司、マアーあの男ならやりそう な同僚4人、後輩が1人、みんな何年も前の事だと。どうしてそうなったのか、わかんないとの弁、 女の性か(?_?)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>女の性か その女の・・です。 一緒にしたら他の女性に失礼でしょう。 同じような話を前職の職場で知ってます。

2909toyo
質問者

お礼

失礼いたしました よくある話なのですね、男達は互いに兄弟とは知らず 彼女を含めて昼食に行ったりして ましたね、彼女はなにを考えながら食べていたのか(?_?)

関連するQ&A

  • 告白について

    28歳(男)です。 2歳年上の会社の先輩(女)を好きになりました。その先輩の後輩(女)とは友達で、1度、その後輩にお願いして、先輩と3人で食事に行きました。 その後、何とか先輩と2人きりになろうと思い、先輩と食事に行きたいと思って、電話しましたが出てくれなくて、メールしたら、後輩と一緒だったら行くといった感じで、なかなか二人きりになれません。 今までに3人で1度しか食事に行ってないのですが、今度、後輩と先輩で3人で食事に行き、その食事の場で先輩に告白しようと思います。しかし、こういう告白って告白される女性からしたらどうなのかなって正直不安に思ってます。 こういう告白もありでしょうか?女性の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 「バツイチ」を男性からさらっと告白するのって??

    先日勤め先の32歳の上司と雑談をする機会があり、その場の勢いで「結婚してるんですか?」って尋ねたところ、「独身。でもバツイチ」とご自身からさらりと話されました。 とても仕事のできる方で、上司としても男性としても魅力的で毎年新入社員がキャーキャー言うような感じです。 現在付き合っている女性がいらっしゃるかはわからないのですが、 ご自身からバツイチを告白されるというのは、なんというか、新入社員に好意を寄せられるのが面倒で、予防線を張っているのかなぁという風に私は感じました。 普通は入ったばかりの新入社員に自分から告白しちゃうようなことではないんでは?と思ったので・・・。 その場は「えぇ!そうなんですかー!!」としか返せませんでした。 どのような真意があるんでしょうか・・・? ぜひ皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 社内恋愛は避けたいものでしょうか?

    男性の独身上司が年下女性部下を好きになった場合にアプローチをするのは躊躇してしまうものですか? 躊躇する場合はどのような点でしょうか? 気持ちを止められずにアプローチをしたり告白する時はどんな気持ちですか? 質問ばかりですみません。。

  • 元上司と体の関係をもってしまいました。

    はじめまして。東京の30代独身♀です。 私はつい先日元上司と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。私30代前半、彼は40代後半です。 元上司とは一年前まで同じ部署で働いており、頼れる存在で、度々仕事の相談にのってもらっており、私は彼に対して密かに好意を抱いておりました。 しかし既婚者ですから、私の気持ちは胸に秘めて抑えていたのです。 そして、元上司が転勤となり会うことはなくなり、私も彼のことを忘れてました。 しかし、出張で元上司が私の部署に顔を出したので、仕事が終わってから同僚数名と飲みに行きました。 飲み会は終わり、他の同僚たちと別れ、帰ろうとしたら元上司が「明日は休みなんだから朝まで付き合って」と引き留められました。 私も酔っていたので一緒に行きますとついて行きました。 でもついた先は彼の泊まってたホテルでした。私が「え?それはダメですよ」と言っても、 「何もしないし、飲むだけだよ。だから付き合えよ~」と言われて部屋に入りました。内心ちょっと期待してた自分もいます。 案の定、その後は良い雰囲気になって体の関係をもちました。 朝になり、冷静になって少し気まずい雰囲気はありましたが、彼は帰っていきました。 「こっち(彼の赴任先)に来るときは必ず連絡して」と言い残して去っていきました。 私もいい大人ですし、既婚者ですから上司と不倫をするつもりもありません。 今思えば、一時の感情に任せて理性を失っていただけでした。 彼と体の関係を持ったことに後悔はしてないですが、 今後気まずい関係になるのが嫌なのと、彼の中で私が「性の相手」という立場になるのが嫌だなと思います。 あくまで今後も上司と部下の立場でいたいと思っています。体の関係は一度きりで終わらせたいです。 しばらく会う機会はありませんが、このまま連絡取らずに時間が経つのを待つか、今きちんと私の気持ちを上司に伝えた方が良いのでしょうか? わざわざこの件だけで連絡するのもどうなのかなと迷っています。 誹謗中傷、批判はしないでください。 自分が浅はかなことをしたのは十分わかってます。 アドバイス頂けたら有り難いです。よろしくお願いいたします。

  • 告白、アリですか?

    30代、女(独身)です。 1年前から社内に好きな人がいます。私より4つ年下です。 同僚として普通に楽しく会話したり飲みに行ったりもします。 それだけの仲です。 こんな状況でもどかしいのですが、友人は「はっきり気持ち伝えなきゃ」という告白推進派と、「正直この年齢で、確信もないのに告白なんて」という告白否定派で分かれています。 推進派の友人の気持ちもわからなくもないですが、好きでもない同僚から告白されたら仕事しずらくなるだろうし、否定派の言うことももっともだとも思います。 私の気持ちに気付いているのか、同僚以上に思っているのかは、まったくわかりません。 (私自身がどうしたいのかということはひとまず置いておいて)こういう状況で、告白はアリだと思いますか? するべきじゃないと思いますか?

  • 同じ人に、また告白する。

    気になっている人に、2回告白したことある人いますか? 同一の人です 一度告白した結果、手紙やメールが手段だと、返事が来ない、返ってきても断られる、という経験あると思います。 経験者の方々に質問です。諦められない場合、 2度目に告白するときの方法 2度目に告白したときの、相手の反応(迷惑または、はぐらかされたなど) 回答者様と相手との関係(例えば、部活の先輩と後輩、会社の部下と上司、友達同士) など、 差し支えない範囲で教えて下さい。 ものすごく悩んでいますし、どうすればい良いのか分かりません>< 宜しくお願いします。

  • 昔告白してくれた後輩について

    高3のとき、卒業間際に1つ下の後輩の男の子に告白されました。 生徒会で交流があり、バカなことをしたり、いろいろ悩みを話しあったりして仲良くしていたのですが 兄弟のような感じでこちらも向こうも全くそんな雰囲気がなく過ごしていたのでびっくりしました。 結構奥手なタイプだったので、相当勇気を出しての告白だったんだと思います。しかし私はその気がなかったので「ごめんなさい」ということだったのですが 気まずくなり、卒業ということもあってすっかり疎遠になってしまいました。 それから十数年経ち、私も結婚して母になったのですが、ある日 mixiの母校コミュで彼を見つけると、彼はそれから独身(彼女なし)で しかも今住んでいるところから近所の美容院で働いていることを知りました。 それなりに仲が良かったし、またいろいろ話もしたいのですが その美容院に行ってみるのはどうなんでしょう? それとももう彼とはこのまま連絡を取らずに 過ごし続けたほうがいいのでしょうか?

  • 職場で告白したことを冷やかすことについて

    同じ職場の女性に告白しました。自分が、その告白した相手のことを相談したことのない同僚(しかも上司)から、大きい声で、その告白した子の名前をしゃべりました。部署内での飲み会の場で、その告白した子も近くに座っていました。声が大きかったので、絶対に彼女に聞こえています。それでなくても、彼女と仕事上の話をするときでさえ気まずそうな表情をするのに、今回のことで、もっと気まずくなるのではと思うと、すごく不安になってしまいます。気にせず接するればいいでしょうか?回答をお願いします。

  • 告白を考えています

    自分は20歳の♂です 来週の日曜日好きな人に告白しようか考えてます 相手は元バイト場の後輩(高校生)です バイトをしているときからずっと好きでした それでメアドを交換して、彼女がやめたあとも毎日ではないんですけどメールをしていて(ほぼこっちからですけど) デートも2回ほどしてくれました 来週朝日を見に海に行く約束をしました こないだのデートがすごいいい雰囲気だったんで海で告白を考えています でも最近ほんとに告白していいのか物凄く悩んでて 本気で好きなだけに振られることを考えると物凄く怖いとか 年上の人からの告白って抵抗あるんじゃ・・・とか

  • 社内恋愛された方、アドバイスお願いします。

    20代半ばの女性です。同じ部署の先輩(30代前半)に思いを寄せています。普段はそれなりに話もしますし、お菓子や飴をあげたりしています。 意識していない頃ですが、上司にかからかわれたことがります。また、最近では同僚の女性に2人は雰囲気が似ていていい感じに見えたけど、付き合っているのかと尋ねられました。 傍目に私の気持ちはわかってしまっているのか内心ドキドキしています。でも当の先輩がどう思っているのかわかりません。お互いに気持ちが間違いないという状態になってから告白した方がよいのでしょうか?それとも告白してみないと何も始まらないでしょうか?同じ部署の後輩から告白されたらどう思われるでしょうか?ずるいかもしれませんが、好きな人には迷惑をかけたくありません。 私はどのように行動したらよいのでしょうか?また社内恋愛された方、きっかけはどういう感じでしたか?沢山のアドバイス、体験談を伺いたいです。宜しくお願い致します。