• 締切済み

これなんですか?

この服の肩についてる紐ってなんのためにあるか分かりますか? あと着るときは この紐どうしたらいいですか? おしえてください!!

みんなの回答

• nnh43788
回答No.2

販売するときハンガーからずり落ちないようにハンガーの引っ掛ける部分に掛ける紐です。 私は購入後は邪魔なので切り取ってしまいます。 娘はそのままにしてて、洗濯して干すときに落ちないように引っ掛けてます。 そのままにしてて着る場合は、肩から出ていしまうことがあるので、 押し込み成功か鏡で後横と確認が必要です。

izumin1014
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりハンガーに…って物ですよね(°∇°;)

• E-1077
回答No.1

ブラとかキャミソールとかスリップにひっかけて、落ちないようにするための物です。  昔はわざわざ夏物には自分でつけて使いました。  肩から落ちて見苦しくないようにするための工夫です。

izumin1014
質問者

お礼

ありがとうございます! もう一つ教えて下さい。 どうやってひっかける?んですか?