• 締切済み

写真の服、裾の前と後ろから一本ずつ紐が出ているのですがどうやって着れば

写真の服、裾の前と後ろから一本ずつ紐が出ているのですがどうやって着ればいいでしょうか…。折り込んで肩で結ぶにしては裏地が丸見えになってしまうので違うようです。

みんなの回答

• conntian4
回答No.3

この紐、ルーシング(ヒモでクシュクシュと縮める)になっていませんか? 裾から出るだけなのは少し、デザインに要素が無さ過ぎるように感じます。 もしルーシーングなら少し縮めてリボン結びです。

• mayoino
回答No.2

長そうな紐ですね。 リボン・蝶々結びにして、そのままタラッとさせておくとか。 長い場合には、何回か結ぶといいと思います。 アシンメトリーな感じを楽しむのかも・・・と思いました。

l7ans
質問者

お礼

ありがとうございます!!服は膝丈で紐は50センチくらいとかなり長めです(´・ω・`) そのまま結んでひもアレンジにするの素敵ですね!古着屋で買ったんですがかなり着方のレベルが高そうです…

• chie65535
回答No.1
l7ans
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!今回の服は長さは膝丈で裾に直接50センチほどの紐がついている感じなのでURL先の着方はちょっとできなそうです(´・ω・`)どこに結べばいいのやら…