• 締切済み

服の着方がわからないです

この服の肩?胸あたりからでている 紐の着方がわからないですが どう着るのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

長さによってはそのまま肩に沿わせて首の後ろで結ぶ・・でもOKだと思います 前でクロスさせても良いでしょう。 それは全体的なバランスと長さによります。

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

着たことが無いので良く分かりませんが、首の前でクロスさせて首の後ろで結ぶ。たぶん。。

参考URL:
http://yaplog.jp/yokohama-ap/monthly/201204/

関連するQ&A

  • この服のリボンの結び方を教えて下さい。

    http://www.rapty.com/product/PD93113/index.html この服なのですが、リボン部分の紐が洗濯した際にほどけてしまって、再現する事ができません。 紐の形状は、両胸の上辺りから2本ともだらっと紐がついており、胸の真ん中に(2本の紐の間に)4Cmくらいの間隔が開いています。 とりあえず見た目が上記の写真のようになれば良いのですが、 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 洋服で、、、

    女のヒトの服で、肩まではなく胸までのあの服!(肩は開いていてヒモもありませんでした)ちょっとわかりにくいかも知れないんですけどなんていう服ですかね~??

  • こんな服を着るときに・・・

    こんな服を着るときに・・・ 画像のような肩が結構広く開いている服をきるときに、みなさんは下着って普通に着てますか? 質問の仕方がわかりにくいかもしれませんが、こういう服を着ている方って、絶対にブラ紐が見えないじゃないですか? どうしてでしょうか。 最近このような服を購入したのですが、どうしたらいいのかわからないので、質問させていただきました。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 肩が紐だけの服でなぜ、こうなるか?

    肩が紐だけの服、、、、今や誰でも着てます? それを見て男性はムラムラ、してたのですか?

  • 中3 女子 肩が見える服

    セーターっぽようなボーダーの肩が見える服を買いました。 ブラをつけると紐が見えてしまいます(汗) キャミ的なものはありません(汗) ブラの紐をとってもブラはとれないでしょうか? あと、キャミも着けづブラの紐も見えなく、肩が丸見えなのはおかしいですか? 明日までに回答をいただけると助かります!!!

  • 胸までしかない服

    女性が来ている服で胸の部分までしかなくて肩が空いている服がありますよね 胸のふくらみで止めているのだと思いますが・・・ そのような服の名前はなんていうのでしょうか? どんだけ調べても出てこないので疑問で仕方がないのです よろしくお願いいたします。 なお写真で言うと手前のしましまの服を着ている人です。

  • この服の名前って・・・

    ブランド物とかではないので写真などはないのですが、メンズで首(胸あたり)のところにヒモが張り巡らされて(?)いる服なのですが、この服の名前(キーネックシャツのような)をご存知の方はいらっしゃいませんか? もしご存知でしたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 服を買ったんですが・・・

    22歳の女です。150cm・61kgの肥満です。 昨日、「シネマクラブ」というお店で、服を買いました。一応Lサイズの服がギリギリ入ります。 その服は、胸の下に少し絞りがある服です(ファッションにうといので何と言う名前の服か分かりません) 着るとおそらく胸の下にラインがくるはずなんですが、私の場合、ちょうど胸の真ん中ぐらいにラインがきてしまい、胸が強調され苦しそうに見えます。 おそらく、私が太っているからだと思うんですが・・・ 胸の辺りを引き締めたらラインはちゃんとした位置に来るのでしょうか? せっかく買ったので、かっこよく着こなしたいので頑張ってダイエットを始めます。 まずは全身を落とさないとダメだとは思うんですが、胸のあたりを引き締めるには、どのような運動をすればいいのでしょうか? 又、ダイエットの運動の本とかには「バストアップ」と書いてあるんですが、それは胸のサイズを上げる運動ですか? 今Cカップのブラを付けているんですが、あまり胸を大きくしたいとは思いません。 少しでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • シースルーの服を着るとき

    シースルーの服を買いました‼ 全体は白色で、レース?になっていて、胸から下は厚めの白い裏地がついています。 腕と鎖骨部分はレースで透けていて、胸から下は裏地付きです。 下に何を着たらいいのかわからず、質問させていただきました。 この服の場合、キャミソールの紐が見えると変ですか?

  • 黒髪ボブで似合う服とは?

    以前は,黒髪パーマで,胸の辺りまでの長さがあり,PRIME PATTERNや,アプワイザーリッシェのようなRay系ファッションを好んで着ていました。 最近,肩につかない程度の長さのボブにしたんですけど, ボブで以前着ていたようなRay系ファッションは似合いませんよね? 黒髪ボブで似合う服とはどのような服なのか分からないので,教えてください。

専門家に質問してみよう