• 締切済み

服の着方がわからないです

この服の肩?胸あたりからでている 紐の着方がわからないですが どう着るのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

長さによってはそのまま肩に沿わせて首の後ろで結ぶ・・でもOKだと思います 前でクロスさせても良いでしょう。 それは全体的なバランスと長さによります。

• hamazo2004
回答No.1

着たことが無いので良く分かりませんが、首の前でクロスさせて首の後ろで結ぶ。たぶん。。

参考URL:
http://yaplog.jp/yokohama-ap/monthly/201204/