• ベストアンサー

ワンピースの下に着るもの。

ワンピースの下に何を着るかでこまってます。 色は白で、濃い色のを着ると、少しすけます。 胸らへんが少し厚みがある感じで、細い紐を肩にかける感じです。 あまり服を持っていませんが、至急よろしくお願いします。す

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ki703
回答No.1

こんにちは。 ワンピースは全身透けてしまうのですか? 私だったらベージュの下着(上下)でブラジャーは肩紐が外れるタイプをしますね。 肩紐が外れるブラジャーがなければ上から半袖のボレロやカーディガンを羽織ってみては。 あとはスカートの下に履くペチコートも良いですよ。やはりベージュが良いです。薄手のスカートや白地のスカートを履く時に重宝します。 ベージュはなるべく自分の肌に近い色がポイントです。(もしくはそれより若干濃くても可) 試してみてくださいね。

Ttffgghh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみます(^-^)/