• ベストアンサー

ワンピースの下に着るもの

首が大きくあいているというのではない、おとなしいデザインの…丸首とボーダーネック?の中間くらいで、Aラインでもないトラッドなワンピ(ウール)なのですが、微妙にブラの紐が見えてしまいます。 下に何か着て肩紐を隠したいのですが、手持ちの綿のタンクトップではカジュアルになりすぎて…せっかくいいワンピースなので少しおしゃれにしたいのですが、いいアイデアはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118909
noname#118909
回答No.2

綿でも控えめな色味で、レース付きとかなら合わなくもないと思いますけど... ダメですかね?? で、タンクトップですが、レーサーバックタイプがオススメです >微妙にブラの紐が見えてしまいます 微妙なあき具合なんですよね こういう場合、普通のタンクトップだと見え具合が微妙だったり、 下手すると見えない(そして結局ストラップは丸見え)事がありますが、 レーサーバックだとある程度その心配がへらせます 完璧にしたい場合、やっぱり試着ですね

marron9999
質問者

お礼

ありがとうございます、レーサーバックですか!確かに肩にがっちりフィットして良さそう…確実に隠せるタンクトップってほんとに難しいですよね。わかっていただけて嬉しいです。試着して探します、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kumatannn
回答No.1

ブラをストラップレスにする、もしくは見せて良いストラップにする(シルバーぽいのとか、売ってますよね?) が一番良いと思いますが。

marron9999
質問者

お礼

見せて良いストラップは使ったことなかったです。クリスマスっぽくていいかもしれませんね。検討してみます、ありがとうございます!