• ベストアンサー

こういうワンピース探してます

http://i38.tinypic.com/3096noz.jpg こういうワンピースさがしてます。 胸までは普通な感じで胸から下が古着?っぽくツギハギのワンピースです! ネット販売やブランドなどで教えてください! 九州圏が好ましいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

パッチワワーク ワンピース で検索すると出てくるかもしれないです^^ ↓のようなのがヒットします★ http://item.rakuten.co.jp/osaka-aroot/ut021/ http://sa.item.rakuten.co.jp/asian-toybox/a/tingtong0826/ http://www.rakuten.co.jp/elephantking-g/1773566/1908411/#1497931

その他の回答 (1)

  • KI-A
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

ブランドというものにこだわらなければ、楽天やヤフーショッピングで検索されてはいかがでしょうか? 意外と地元ショップが楽天に出展している事もあったりしますし、そこからお取り置きしてもらう手もありますよ。

rarano1234
質問者

補足

ありがとうございます! 後、こういうワンピースってなんて呼ぶんですかね・・・・・・?

関連するQ&A

  • 梨花さんのワンピースの名前

    梨花さんがTVでよく着ているふわっとしたワンピースってなんて言うんですか? 胸の下でキュッと絞っててふんわりした感じです。 あぁいうワンピースがほしくてネットで探していますが、 なかなかなくて・・・。 ちなみに梨花さんのはどこのブランドかご存知の方が いらっしゃったら教えてください!

  • 【画像】この鳥は?キンクロハジロ?スズガモ?

    キンクロハジロの雌とスズガモの雌というのはどう見分けるのでしょうか?識別方法を教えてください。 撮影日は2011/12/24 皇居の濠です。 ネットで調べた限りは、キンクロハジロではないかと思っております。 http://oi43.tinypic.com/2lkqik7.jpg http://oi39.tinypic.com/2jb1elh.jpg http://oi43.tinypic.com/11uhxz4.jpg

  • ドラマ「のだめカンタービレ」で、上野樹里さんが着ているワンピースについて

    以前ドラマで見かけたときから気になっていて、思い当たるブランドをコツコツ探しているのですが、 なかなか見つかりません。 どこのブランドのものか知っている方いませんでしょうか? 第一話(花柄のような青系のワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627286.jpg 第三話(カーディガンの下の緑のシャツワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627288.jpg 第五話(グレーのワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627290.jpg どれか一つでもかまわないので、よろしくお願いします。

  • ワンピース☆

    はじめまして☆ こんばんは^^ 21歳の女性です。 身長は157cm位で、体型は普通です。 ワンピースを探しているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えて頂けませんでしょうか? できれば、体の線が出るような感じで 可愛いワンピースが希望です☆ 宜しくお願い致します。

  • ワンピースの下に着るもの。

    ワンピースの下に何を着るかでこまってます。 色は白で、濃い色のを着ると、少しすけます。 胸らへんが少し厚みがある感じで、細い紐を肩にかける感じです。 あまり服を持っていませんが、至急よろしくお願いします。す

  • このワンピースはどこのでしょうか?

    友人と過去の写真をみていたら、とてもいい感じのワンピースを来ている方がいました。 とても気に入ったので私もほしいなと思っていてネットでいろいろ探したのですが、 見当たりませんでした。どこのブランドのものか分かる方がいらっしゃたら教えていただけませんでしょうか?添付の画像は全体が写っていませんが、この柄が特徴があると思っています。 よろしくお願いします。

  • ワンピース

    こんにちは。どなたかこれかな、と思ったら教えていただけますか? 町である人が着ていた見かけたワンピースを探しています。 どのブランドから出ているのかな、、と仕事上、気になっています。 赤と紫、あとオレンジのような色とかおおまかにボーダーになっていて、胸の部分は着物のようにVで重なっていたと思います。たぶん海外のものではないかなと思いました。 また素材は最近よく見かけるカシュクール(ジャージ生地)で伸縮性のあるもので着やすい感じでした。丈は膝くらいでした。 外国の方が来ていたので、きっと海外ブランドではないかと思うのですが、どなたかご存知の方、もしくはこれではないかとご意見ある方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ワンピース 着こなし

    今週、ライブへ行くのでワンピースを着たいと思っています。 この(送付画像)、ワンピースは、下に何を履いたりすればよいのでしょうか?? 長さとしては、そのまま履くとかがんだときにお尻が見えてしまいそうです。 かといって、ショートパンツなどを履くとワンピースで隠れてしまいました。 よかったら、靴やサンダルなども教えていただけるとうれしいです!! 夏なので、涼しい感じがいいかな?と、思っています。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/065654

  • ロリータな、こんな感じのワンピース探してます

    http://www.marymagdalene.jp/contents/news/img/enidop_03.jpg これと似た感じの、ブラウスとドレスが一体化したようなデザインのワンピースを探しているのですが、取り扱っているブランドやショップなど心当たりがありましたら教えて下さい。 色合いは紺色やブラックだと嬉しいです。 写真はメアリーマグダレンさんの「イーニッドワンピース」という商品なのですが、なかなか手に入りません。

  • グレーのワンピースに合うストール

    フレンチコネクションというブランドのワンピースを 購入しました。 http://www.fcukjp-onlineshop.com/womenswear/dresses/60760802.shtml 素材はTシャツの生地をすこし薄くしたような感じで、 色はグレーです。 ノースリーブのワンピースなので、ストールか上着を買おうと 思っています。 その他に、太目のベルトも買う予定です。 このワンピースに合うストールの色や素材、ベルトについて、 アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう