• 締切済み

このワンピースはどこのでしょうか?

友人と過去の写真をみていたら、とてもいい感じのワンピースを来ている方がいました。 とても気に入ったので私もほしいなと思っていてネットでいろいろ探したのですが、 見当たりませんでした。どこのブランドのものか分かる方がいらっしゃたら教えていただけませんでしょうか?添付の画像は全体が写っていませんが、この柄が特徴があると思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.1

こんばんは この柄自体数年前に流行った柄なので、今は販売していないと思います。 因みに、ボディドレッシングや、マテリア、NOVESPAZIOあたりのブランドで このような柄を販売してました。

pipipoo
質問者

お礼

素早いご回答大変ありがとうございます。 数年前の写真でしたので教えていただいた内容の通りだと思います。 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚式に着ていくワンピース

    結婚式に、添付画像のようなワンピースと シルバーラメ×ブラックドット柄のストッキングを合わせる予定ですが 大丈夫でしょうか? いつも黒のワンピースにベージュの羽織・・と地味な格好をしていたので これでは派手すぎるのではと不安に思っています。

  • ワンピースの下に着るもの!!

    ピンクでキャミソールの長いバージョンみたいな感じのワンピース買ったんですけど、 まだ寒いし、一枚じゃとうてい着れないし。 中に何を着ればいいですかねぇ?? ちなみに、前はV字?ってゅったらいいのか・・・。 なんて言ったらいいか分からんのですけど、 http://www.rakuten.co.jp/pennsneck/677996/696194/ このワンピースではないんですがこんな感じのワンピースです。 ちなみにピンクでもっと細かいドット柄です。 長さは写真と同じくらいです。 何色をあわせたらいいとかも アドバイスください~!! キャミを重ねるってのも考えたんですけど、 フリルがついてるのがいいのか・・・。 それとも普通のでいいのか・・・。 でもなんか普通にすると物足りない気もするんですょねぇ・・・。 ゎたしは普段あまりワンピースとか着ないんですけど、 新しいスタイルにも挑戦したぃなぁと思いまして。。

  • 添付写真のようなデザインのワンピースを探しています

    彼女にワンピースを買ってあげようと思っているのですが、 なかなかびびっとくるデザインが無かったのですが、 好きなアニメを見ていたときにこれだ!と思ったものがありまして・・・ 写真を添付いたしました、 このようなワンピースってどのメーカー、またはブランドで売られているのでしょうか? 楽天などで頑張って探してみたものの探し方が悪いのかぜんぜん見つからず・・・ 知っている方いましたら是非とも教えて欲しいです。 彼女が着ているLIZ LISAに似たものがありましたが、ここまでロングなものではなかったです。 幅広い情報、お待ちしております。

  • このワンピースの柄は千鳥格子でしょうか?

    URLのワンピース(ブラックトーンのほう)の柄は千鳥格子でしょうか? 千鳥格子の定義が良く分からないです… パッと見千鳥格子に見えたんですけど、よく見ると違う気がします。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665330 千鳥格子のウールのロングコートを持っているのにこのワンピースを買うのはいつも同じような柄を着ているイメージになってしまうでしょうか? 添付画像が私の持っているコートです。

  • ワンピースのメーカー(ブランド名)が知りたいです。

    お世話になります。 添付画像のワンピースを 取り扱っているお店、またはブランド名を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • こういうワンピース探してます

    http://i38.tinypic.com/3096noz.jpg こういうワンピースさがしてます。 胸までは普通な感じで胸から下が古着?っぽくツギハギのワンピースです! ネット販売やブランドなどで教えてください! 九州圏が好ましいです!

  • 梨花さんのワンピースの名前

    梨花さんがTVでよく着ているふわっとしたワンピースってなんて言うんですか? 胸の下でキュッと絞っててふんわりした感じです。 あぁいうワンピースがほしくてネットで探していますが、 なかなかなくて・・・。 ちなみに梨花さんのはどこのブランドかご存知の方が いらっしゃったら教えてください!

  • ボーダー柄のワンピースの染め方

    ボーダー柄のワンピースの染め方 ボーダー柄のワンピースを染めたいと思っています。 できれば柄がなくなるように染めたいのですが、可能でしょうか? 服はこちらを注文しました。(まだ手元に届いていません) http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NE4R/00186/goods_detail/ パッと見ると分かりませんが、黒系の線が入っているようです。 この服全体を濃いエメラルドグリーンにしたいので、 ダイロンの染め粉を使用し、染めるつもりです。 が、黒い線は濃いエメラルドグリーンになるのでしょうか? それとも漂白してある程度柄を落としてから 染めたほうがいいのでしょうか。 皆様のお力添えよろしくお願いします。 ちなみにワンピースは綿100%です。 綿はうまく染まるかどうかも知りたいです。

  • ワンピースの本を探しています

    一週間ほど前、書店で見かけた大人用のワンピースの本を探しています。 絵が下手で申し訳ないのですが、添付の写真のような胸元にリボンが縫い込んである(生地の縫い方でリボンに見えるようになっている)ワンピースが載っていました。 出版は成美堂かブティック社だったと思います。(文化出版局ではありませんでした) 価格は千円ちょっとくらい。 見かけたときはかわいいなぁと思っただけでしたが、ちょうどよい生地が手に入ったので作りたいなと本屋に行ったのですが、もう売れてしまったのか店頭にはありませんでした。 タイトルはまったく覚えていなかったので、注文もできませんでした。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたらタイトルと出版社なんかをお教えください。 お願いします。

  • ワンピース

    こんにちは。どなたかこれかな、と思ったら教えていただけますか? 町である人が着ていた見かけたワンピースを探しています。 どのブランドから出ているのかな、、と仕事上、気になっています。 赤と紫、あとオレンジのような色とかおおまかにボーダーになっていて、胸の部分は着物のようにVで重なっていたと思います。たぶん海外のものではないかなと思いました。 また素材は最近よく見かけるカシュクール(ジャージ生地)で伸縮性のあるもので着やすい感じでした。丈は膝くらいでした。 外国の方が来ていたので、きっと海外ブランドではないかと思うのですが、どなたかご存知の方、もしくはこれではないかとご意見ある方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう