• ベストアンサー

近所

近所や赤の他人の干渉から逃れる方法は何ですか?

noname#205097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・気にしない ・『近所』が無い場所へ移る ・「干渉だ」と考えることをやめる

質問者

お礼

引っ越す予定はあります 毎日干渉されない強い心になります より良い回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 9056-9046
回答No.1

干渉を気にしない事です。 自分の人生、私はそうするようにしました。

質問者

お礼

気にしない強い心を育てます 束縛感なんて捨てます より良い回答ありがとうございます