-PR-
解決済み

関東バスの運賃は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76516
  • 閲覧数1912
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (153/200)

急いでます。
中野区間を走る関東バスの大人運賃と小児運賃を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

23区・武蔵野/三鷹市内 均一地域
大人(中学生以上) 210円
小児(小学生以下) 110円
です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (139/407)

中野区間がどこからどこまでなのか、地元でないので判りません。参考URLに関東バスのHPを掲載します。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

中野駅→新宿西口の関東バスでしたら、大人は200円です。 子供は半額が普通ですので、100円ではないでしょうか。 ちなみに、バス共通カードも使えます。
中野駅→新宿西口の関東バスでしたら、大人は200円です。
子供は半額が普通ですので、100円ではないでしょうか。
ちなみに、バス共通カードも使えます。