• 締切済み

プロレス

touma1979の回答

回答No.2

学校の部活よりも、元プロレスラーのジムにいくのが良いと思います。 アニマル浜口ジム http://hamaguchi-gym.jp/ アニマル浜口のジムからは小島聡選手ほか、たくさんのプロレスラーが育っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E6%B5%9C%E5%8F%A3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%81%93%E5%A0%B4 アニマル浜口氏自身が、元新日本の所属でしたので、たぶん新日本プロレスへのコネもできやすいと思います。

参考URL:
http://hamaguchi-gym.jp/

関連するQ&A

  • 筋肉のつきかたで・・・

    僕は今、高校で伝統空手をやっています。部活で筋肉トレーニングをよく行うのですがまだあまり自分で納得ができる体型ではありません。僕が理想とするのはプロレスラーやボディビルダーなどの大きな筋肉ではなく、体操選手のような丁度いい大きさで引き締まっていて瞬発力がある筋肉なのですが、どういうトレーニングをすればよいでしょうか?食事などでも注意することもあれば是非教えてください!!長文でスミマセン。

  • 部活 練習前

    もう部活は引退してしまいましたが、高校でも卓球を続けるので気になることがあります。 僕の学校では卓球部は練習前にランニング→準備体操→静的ストレッチ→筋トレをします。しかし、僕は練習前に静的ストレッチをすると一時的に筋肉の伸縮速度が下がり、パフォーマンスが落ちると聞いたことがあります。うちの部ではその後に(5種各20回)筋トレをやって練習の入るのでこれはまずいんじゃないかと思っています。

  • 効果的な筋トレ

    自分は中3で身長171cm体重56kgの男子です。 筋力は大体平均くらいですが、部活が終わって運動量が減ってから体がたるんできたように思います。例えば腹筋は7月頃は結構しまっていたのですが、最近ではすこしプヨプヨしてきました。 だから筋トレしたいと思うのですが、受験シーズンなので、あまり時間はかけられません。1日勉強の合間に1~2時間くらいです。また、当然ジムにも通えません。 それで、自宅でできる効果的な筋トレを教えてもらえないでしょうか。よかったら回答お願いします。

  • 筋肉を付けたいのですが

    初めまして私は高校一年の男子です。 以前までは筋トレをしすぎると身長が止まると聞いていたので筋トレは控えていました。 けれど高校になったので今月だけ夏休みで時間があるので筋肉を付けたいと思い近くのジムの一ヶ月定期を買いました。 そこで筋トレを始めたのですが全く筋肉がついてくれません(~_~;) 僕の身長は175センチ体重は54キロとなかなかの痩せ型です。 筋トレはだいたい、二日に一回か三日に一回で部活は毎日あります。部活はハンドに入っています。 そこでなんですがどうすれば筋肉がつくのでしょうか??例えばこういう食べ物(具体的に)を食べるといいとかあったら教えてください。 あとそうなるとやっぱりプロテインを飲むべきでしょうか??プロテインは父のがありいつでも飲める状態なのですが高校ですしプロテインでつけるより自然に食べ物からとった方が落ちにくい筋肉がつくと聞いたので迷っています。 筋肉は見せ筋(ただ体格がよくなりたいだけでなく)よりスポーツでつかえる実用的な筋肉が欲しいと思っています。 長文すみませんm(_ _)m 一人でも多くの方の回答をお待ちしています。

  • 中3女子で、148cmです! 身長を伸ばしたいのですが、、

    こんにちは。 私は小さいときから小さくて、 中3で148cmしかありません>< 父は175cm 母は156cm で遺伝子的には標準よりちょっと小さめかな? くらいだと思うんですが、、 これでも中学に入って、8cm身長が伸びたんですけど、 中3になってからあんまり伸びている気配がありません。。 もう私はこの身長でとまってしまったのでしょうか?? 成長期は来ないのでしょうか?? せめて155cm、いや、153cmはいきたいです! どうしたら身長がのびますか?? 教えてください! 待ってます>< ちなみに、部活は文化部です。

  • 横浜隼人高校について

    僕は今、中三で進路について考えているのですが家から通える横浜隼人高校に行きたいのです。高校になっても卓球はやっていくつもりです。それで質問が横浜隼人高校はどれ位卓球に力を入れているのかが僕にとって心配です。あと部活の雰囲気も教えてくれたら幸いです。僕は市の大会ではいつも平均的に20位には入っています。卓球にはとてもやる気はあります。ついでに男子です。とても心配なのでよろしくお願いします。

  • 約一ヶ月で5キロ痩せたい!

    今中3で、夏休みの間に-5キロを達成したい女です。 中3になって部活も辞めてしまい、4月からの3ヶ月で5キロ太ってしまいました。 なので、この夏休みの間に5キロ減量したいのですが、 食事や運動などで、何かアドバイスをいただければ嬉しいです。 因みに私は・・・ 身長159センチで体重50キロです。 なんとか夏休みのうちに痩せたいです! よろしくお願いします!!

  • 胸板を厚くしたい!

    中3の男です! 今度彼女と海に行くことになりました そこで今よりも筋肉をつけたいと思います。特に胸板を厚くしたいです!どういうトレーニングをすればいいでしょうか? ちなみに僕は 身長173センチ 体重51キロ 部活は体操部です

  • 柔道 筋トレについて

    いま部活(中3です)で柔道をしているのですが、 左一本背負いがうまくできません。 先輩が言うには、技をかけるタイミングとフォームには問題はないが、 「力」(脚力と腕力)が足りないと言われました。 脚力と腕力をつけるにはどのようにしたらいいですか。 スポーツジムや、筋トレ器具みたいなものに頼らないでできる 家でできるような筋トレメニューみたいなものがあったら教えてください。

  • 成長期はまだある?

    中3の男です。 今、約162cmです。 中1の初めから中2の終わりまでは、約16cmの伸びました。 しかし、今年の2月から今日までに3cmしか伸びていません。 2月頃から筋トレを始めて、今は結構筋肉が付きました。 でも、3週間前くらいから筋トレをやめています。 筋トレをやめたら今まで道りに身長は伸びますか? あまり伸びないとしたらこれから、どのくらい伸びますか? 今は受験生なので、部活はテニスで3年の夏休み前までやっていました。 カルシウムはサプリメントで飲んでいます。 寝るのは、いつも1時過ぎです。 どうやったらもっと伸びますか? これからの、伸び率も教えてください。 成長期で一回伸び率が下がってまた上がることはありますか?