• ベストアンサー

車の廃車について

今度、新しい車を購入するにあたって、今の車を廃車にしようと思いますが、廃車専門業者がAGリサイクルマーケットって言うのですが、信用のおける会社なのでしょうか? ガリバーとかと比べて少しお金が良いのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガリバー見たいに悪評は出てない見たいですね。

shin664
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口コミとか、調べても出て来ないのでどうしようかと思って居ましたが、ガリバーは、大手だけあって凄いですね