• ベストアンサー

お願いします。

私の家は3階建ての2階に住んでいる1戸建ての家です。 家族は4人家族です。 今度、引越しをしなくてはいけないのですが、格安でできる引越し業者は何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 517hama
回答No.2

一番格安でするのは自分たちですることです。 大きな家具が無いのであれば、夫婦二人でもがんばればできます。 レンタカーを借りても数万で済みますよ 荷物の量がないのであれば、赤帽などをお願いすると安くは済みますね 他は量や移動の距離、それぞれのロケーション(車が止められる。階数が少ない)で変わってきますので、複数の業者に見積もりを出してもらうことです。 あと、大物は業者にお願いして、中身や小物関係は自分で運ぶと、安くは済ませられますよ(ゴミは自分たちで処分するとかでも違います)

その他の回答 (1)

• aoihane
回答No.1

あちこちの業者から見積もりをとるのが一番かと思います。