• 締切済み

好きになってはいけないのに

ringoiceの回答

• ringoice
回答No.2

不倫の修羅場を経験したいなら、優しい先輩のセフレになりましょう そのうち社内にばれて、会社を退職することになるでしょう 円満に仕事を続けたいなら はっきりと先輩には断りましょう 断るつもりがあるのなら 会社の知人に相談がよいかと思います たぶん、セフレ断ると 先輩からの嫌がらせが始まる可能性を心配しますので

CANDYWWL
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 確かに(>_<) 完全に避けると嫌がらせされる可能性がありますよね(>_<)