• 締切済み

Dogma FPX ブレーキナット

ピナレロのDogma FPXをフレームで購入したのですが、リアのブレーキナットがフレームの穴に入りません。特殊なサイズのブレーキナットが必要なのでしょうか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#191181
noname#191181
回答No.2

いるみたいですね。フォークの外側で止めるナットですね。 http://www.cyclingtime.com/pr/pinarello/13dogma_fpx/detail05.html http://www.cyclingtime.com/pr/pinarello/13dogma_fpx/ ここに載っています。下のほうに「see detail」から見れます。

joe0912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• ka2_abe
回答No.1

http://www.flickr.com/photos/21221654@N04/3370983685/in/photostream/ 当たり前ですが、モノステーなので フロントブレーキナットが必要になりますね。

joe0912
質問者

お礼

フレームの穴が少しだけ小さかったようで、力を入れて押し込めば挿入できました。ご回答ありがとうございました。