• 締切済み

新幹線とバスの安い方

用事があって福島県郡山駅から東京駅までいくことになったのですが、 郡山駅から東京駅まで行く新幹線かバスで行く手段はどんなものがありますかね。 高速バス調べてみたのですが、よくわからず、新宿までいくものしか無かったのです。 深夜バスの値段や新幹線の値段など教えて頂けたら助かります。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

>高速バス調べてみたのですが、よくわからず、新宿までいくものしか無かったのです。 新宿に着いたらそこから東京駅に移動したら? 東京駅直通限定なの? >郡山駅から東京駅まで行く新幹線かバスで行く手段はどんなものがありますかね。 まあ、一般的には新幹線か高速バス以外に無いけど・・・・ 在来線乗り継ぎとか、ヒッチハイクとかは検討の余地無いんでしょう? >新宿までいくものしか無かったのです。 その料金を確認して、後は新幹線の料金を確認するだけでしょう?

• kamikazek
回答No.1

ホームページサイトのない 深夜高速バスもたくさんあります。 ましてや 地方から都心なら、 地方でしか 知ることの出来ないチラシとかあるので それも参考になります。