• ベストアンサー

高速バスの乗る場所教えてください

4月26日(日)出張が終わり東京の新座から福島の郡山まで私1人お昼頃帰る予定です。 どの駅からのどこの高速バスが効率が良いか教えて下さい。バスにすらあまり乗ったことの無い人間です。またバスより電車のほうがよいならそちらも教えて下さい。

• 750cc
  • お礼率89% (51/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
750cc
質問者

お礼

遅くなりすみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ro-chan
回答No.1

新座は埼玉県ですね。 格安で行くなら、東京駅まで出て、高速ツアーバス(さくら観光) http://www.489.fm/001/tcl.html 2300円 1度利用しましたが、なかなか良かったですよ。 時間のご都合が合えば、お得ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.489.fm/001/tcl.html
750cc
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。