• 締切済み

友達と何して遊びますか?

社会人になってから、友達(女同士)と何をして遊べばいいかわかりません。 いつも2時間くらいご飯を食べながらお喋り、カラオケ、買い物などで終わります。 買い物もそんなにすることもないし、カラオケも飽きたし。車がないからドライブも行けない。美術館とか劇とかは好みがあるし… 皆さんは何をして遊んでいますか?

noname#226444

みんなの回答

回答No.2

これはその友人と相談する必要がありますが、新幹線などを使って小さな旅行や女性ならヨガなどを いっしょにするといったことをするのはどうでしょう? 自分は旅行のほうしかやっていませんが、観光地・グルメ・レジャーなどを目的にしたほうがよいです。 資金が無いなら隣の県、行ったことのない地域を行ってみるのもよいです。 日帰りはしんどいですが、お金はそれほどかかりません。 これは頻繁にできませんが、いい思い出などをつくれますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プチ旅行などもいいですね!観光、グルメなど一緒に楽しめますね。 参考になりました。 ありがとうございます!

• runys
回答No.1

私も質問者様のようにご飯を食べながらお喋り、カラオケ、買い物ばかりだったのですが 岩盤浴や温泉はお勧めです!気分転換にもなるかと思います(^^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温泉もいいですね! これからは候補に入れたいと思います(^O^) 参考になりました。ありがとうございます!