• 締切済み

付き合うにも種類がある?

そんなようなことがわかりました。 まわりの友人をみてると、真剣交際と遊びの交際があるってことです。 問題は後者です。 遊びの交際(彼女を大切にしてないし、都合がいい関係?別名セフレ?) 彼氏!彼氏!言ってる友達は騙されてると思うんですけど、男は罪を感じないのですか? 「セフレにならない?」なんて女性に言えないですもんね。 となると、、表上でも「付き合おう!」と言葉がでるのかな?? と、女性の私は思いましたが、男性の方の意見がほしいです。

noname#161351
noname#161351

みんなの回答

• yakkai-t
回答No.3

高3の小僧ですが失礼します。 僕としては遊びの関係なんてありえないと思ってます。 そういう人は「世の中、女がいっぱいいるんだから遊び放題だ」とかなんとか自分の良いように考えて遊んでるんでしょうね(;_;) どんなに誠実そうな身の振舞いでもそういう人間は最低だと思います。 でも...それが男の本能なんじゃないかなって思ってたりもしてます(__) だから「付き合おう」って言葉で、失礼な言い方ですが、踊らせてるのではないでしょうか? 相手は「交際」と捉えても自分は「遊び」という意味での「付き合おう」って感じで誤魔化せてしまうし。 しかし僕はこういう男は大嫌いです!! 矛盾した意見で申し訳ないです(>_<)

noname#211920
noname#211920
回答No.2

女性で申し訳ありません。 回答してもいいですか? 私も全くそう思います。 好きな男性から、10回も誘われて、 その都度全部Hは断ってきました。 これだけHを断っているのだから、 それでも誘ってくるということは 私に興味があるのかな? と思って心が踊らされた事があります。 でも、よくよく聞いてみると 付き合う気はないようなのです。 男性不審になりました。 一体なんだったの?という感じ 付き合ってから好きになる Hしていく内に本気になる とかそこまでまわりくどいことで 男をおとせる女は Hしなくとも落とせるはずなので そもそも一番問題なのは 男が付き合ってもいいよという誰でもとにかくHしたいというハードルの低さと 女は大半が本気でないとわざわざHををしない生き物なので女のハードルの高さは スタート時点から双方差がありすぎること スタート時点で全ての女はかなりの ハンデを背負って交際がスタートするわけです。 しかも、その失敗は 男性の恋愛失敗とは比べ物になりません。 命に関わる性病は女性の方が感染しやすく、自ら感染源である可能性も低い 一生治らない性病や 自殺にもつながる中絶手術 これだけデメリットとハンデをもったままなのに なぜか割勘が増えた金銭問題 そして言葉足らずの日本人で本気でも 思いの一つも伝えられない男児 精神的に成長せず子供のままの 無邪気な本能のままに 無意識にもてあそびそのことにも気付かない 男性ばかり そんな男性に限って 「体からはじまる恋もある」 「責任は女にもあるくせに」 「おごってくれって最初から思ってる女無理」 「おしとやかでおとなしくて元気で清楚な女子アナがタイプ」 「妊娠したのは本当に俺の子?」 「主婦は働いていないくせに俺の金を使う」 要するに。男=子供の化身 自分大好き自分勝手の理不尽な気持ちを正当化するために 言葉を一生懸命選んでいいわけする生き物なんです。 なので女性が全て子供をあやすように 陰でサポートしてあげなければいけません。 太古から、そうやって日本の男女は 現代にいたるのです。 子供=犯罪も犯罪と気付けない精神年齢 そんなの相手に人間の道徳を教えても仕方ありません。 何も響かないのに教えても疲れるだけです。 それに子供の男性には悪い女性が相手になるので 自分自身がいい女になって精神年齢の少しでも成長できている男性を見つければいいだけです。 そして息子ができたとき、 そんなバカでも愛せるようになるのです。

noname#178467
noname#178467
回答No.1

なるほど、真剣な交際と遊びの交際か。考えたことがなかった。 でも、貴女のお考えは少し甘いですよ。世の中の「遊びの交際」を 求める男女は平気で「セフレ」を求めて声をかけ、応じています。 最も憎むべきは、女性が真剣な交際を望むのを逆手にとり、いかにも 誠実そうで優しそうなそぶりで近づき、女性を弄ぶとさっさと消えて 別の女性とおなじことをくりかえし女性を深く傷付ける。いつまでも 被害に遭う女性は後を絶たないし女性もなかなか気がつかない。 この世からなくなってほしい「犯罪」です。